社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり:これで4度目】ジョー・バイデンは、またもカマラ・ハリスを「ハリス大統領」と呼んだ/ネット完全に「認◯症だ」

事件

ジョー・バイデン、またもやカマラ・ハリスのことを「大統領」と呼ぶ

2022年1月11日

ジョー・バイデン大統領は、ジョージア州アトランタで行った投票権に関する発言で、カマラ・ハリス副大統領のことを「ハリス大統領」と呼んだ。

「先週、ハリス大統領と私は、アメリカの歴史におけるその前後の瞬間の一つを観察するためにアメリカ合衆国国会議事堂に立ちました」とバイデン氏は2021年1月6日の国会議事堂の暴動について述べた。

クラーク・アトランタ大学とモアハウス大学のキャンパスで学生を前に講演したバイデンは、明らかに自分の間違いに気づかず、訂正することができなかった。

バイデンがハリスのことを大統領と呼ぶのは、最高司令官就任後、今回が初めてではない。

先月、サウスカロライナ州立大学の卒業式での発言で、バイデンは “ハリス大統領は誇り高きハワード(大学)の卒業生である “と述べた。

そして2021年3月、COVIDワクチンに関するスピーチの中で、ハリスのことを「ハリス大統領」と話した。

「さて、ハリス大統領と私が少し前にアリゾナの予防接種センターのバーチャルツアーに参加したとき、そのツアーで人々に注射をし、予防接種を行う看護師の一人が、それぞれの注射は希望を投与しているようだと言った」 バイデンはその時、このように言ったのだ。

バイデンは就任直前の2020年12月にも、ハリスのことを「ハリス次期大統領」と間違えて呼んでいる。

'President Harris': Joe Biden Slips Up Again, Refers to Kamala Harris as 'President'
President Joe Biden referred to Vice President Kamala Harris as "President Harris" during his Tuesday remarks about voting rights in Atlanta, Georgia."Last week...続きを読む

ジョー・バイデンは再びカマラ・ハリスを「ハリス大統領」と呼んだ

参考記事

【バイデン政権大失態】軍にワクチンを強制したオースティン国防相に続き、ミリー統合参謀本部議長もコロナ感染。さらに、海兵隊トップのバーガー総司令官も感染と、国防を担う幹部が相次ぎ感染
米軍 制服組トップが新型コロナ陽性 国防担う幹部が相次ぎ感染 2022年1月18日 8時44分 アメリカ軍は、制服組トップのミリー統合参謀本部議長が新型コロナウイルスに感染したと発表しました。...続きを読む
【壮絶な富の移転:パンデミックは終わらない】パンデミックで人々が貧困に陥る中、世界の富豪10人は、7000億ドルから1兆5000億ドルへと資産を倍増させた
世界の富豪10人は富を倍増させた オックスファムの新しい報告書によると、世界の富豪10人は、パンデミックの間に7000億ドルから1兆5000億ドルへと資産を倍増させたという。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました