社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】小野田紀美議員「NHKは不法行為をおこなっている人を庇って、国が悪いかのような番組を作ったり、日本の印象を悪くしているような印象がある」/ネットには賛同の声

政治
スポンサーリンク

NHKは不法行為をおこなっている人を庇って、国が悪いかのような番組を作っている

Mi2さんのツイート

NHKは不法行為をおこなっている人を庇って、国が悪いかのような番組を作ったり、日本の印象を悪くしているような印象がある。

テレビが言っているからと言って本当だと思い込まない方がいい。

スポンサーリンク

小野田紀美議員のツイート

スポンサーリンク

ネットの声

国会で発言したことは、大きい。

小野田紀美議員のような方が増えてくるといいのですが。

NHKは本当にとんでもない。国益に反するようなことを平気でする。公共放送に値しない。

NHKはとっととスクランブルをすべきだ。見たくもない、見ていないのに金を払う意味がわからない。

よく言ってくれた。NHKに不満を持つ人は彼女の活動を支援をしていくべき。

小野田さんのおっしゃるとおり!

高市政権で総務大臣になってほしい。

スポンサーリンク


次の参院選当選間違いなし!

ほんとよく言って下さった!ライブ視聴してましたが、鳥肌立ちました。

NHKはニュースでこれを流すべきだ!

電波法の厳格運用による免許停止処分を

多少の修正程度では抑えは効かない、反日NHKは解体すべき。

NHK国際放送はTwitterでも、反日ニュース多すぎる。

スポンサーリンク

参考記事

メラニア・トランプ氏、NFTアートの新ベンチャーを立ち上げる/メラニア夫人「子どもたちのアメリカンドリームを支援するという、新しいベンチャーに興奮しています」/収益の一部はメラニア夫人の「里親制度の子どもたちへの支援の取り組み」に役立てられる
メラニア・トランプ、NFTの新ベンチャーを立ち上げる 独占インタビュー:メラニア・トランプがNFTアートシリーズを立ち上げ、収益の一部を里親支援活動に寄付 2021992年12月16日 第45代アメリカ合衆...続きを読む
中国軍、台湾想定の上陸侵攻訓練か…面積近い海南島沖3か所で演習(読売)/田母神氏「中国の台湾への侵攻作戦は準備なしに無計画には出来ない」(11/27)
中国軍、台湾想定の上陸侵攻訓練か…面積近い海南島沖3か所で演習 12/16(木) 中国共産党機関紙傘下の環球時報(英語の電子版)は15日、中国軍が中国・海南島沖の3か所で軍事演習を始めたと伝えた。同紙は、専門家の見方として、中国軍が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました