社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】強盗にガソリンを噴射し、撃退する賢者/チリでは、ガソリンスタンドでの自動車強盗が多発

事件
スポンサーリンク

男は強盗団にガソリンを噴霧し、強盗を阻止した

ガソリンに浸かった3人は同じく盗まれた白いバンで逃げた。

男性は、首都圏のインデペンデンシアコミューンにあるコペックサービスセンターに到着した加害者のグループにベンジンを噴霧した後、なんとか車の盗難を阻止した。

録画映像では、セルフサービスセクションで給油していた車両の所有者が、バンの中から出てきた少なくとも3人にガソリンスプレーをかけ始めたことがわかる。

その後、被験者は彼らが到着したのと同じバンに逃げ込んだ。

捜査警察の副署長であるホルヘ・アギロンは、「男は悪い行動をとったが、それは人間の生来の反応でもある。私たちが常に推奨する事例として、あらゆる犯罪行為に直面しても、落ち着きを保つことが常に重要です。」と述べた。

Hombre roció con bencina a asaltantes y logró frustrar robo en Independencia
Tras ser empapados con combustible, las tres personas se dieron a la fuga en un furgón blanco que también era robado.
スポンサーリンク

チリ、自動車強盗をガソリンで撃退

単純な考えです。

1ガロン5ドルの価値は十分にある。

スポンサーリンク

チリのインデペンデンシア市で、男が加害者にガソリンをかけ、強盗を阻止した(動画)

ガソリンスタンドで給油していたところ、武装した男たちに襲われ、車を奪われそうになった。男はガソリンを噴射して追い払った。

Hombre roció con bencina a asaltantes y logró frustrar robo en Independencia
スポンサーリンク

参考記事

【動画】小野田紀美議員「NHKは不法行為をおこなっている人を庇って、国が悪いかのような番組を作ったり、日本の印象を悪くしているような印象がある」/ネットには賛同の声
NHKは不法行為をおこなっている人を庇って、国が悪いかのような番組を作っている Mi2さんのツイート NHKは不法行為をおこなっている人を庇って、国が悪いかのような番組を作ったり、日本の印象を悪くしているような印象がある。 テ...続きを読む
メラニア・トランプ氏、NFTアートの新ベンチャーを立ち上げる/メラニア夫人「子どもたちのアメリカンドリームを支援するという、新しいベンチャーに興奮しています」/収益の一部はメラニア夫人の「里親制度の子どもたちへの支援の取り組み」に役立てられる
メラニア・トランプ、NFTの新ベンチャーを立ち上げる 独占インタビュー:メラニア・トランプがNFTアートシリーズを立ち上げ、収益の一部を里親支援活動に寄付 2021992年12月16日 第45代アメリカ合衆...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました