社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】「私たちは決してあきらめない」横田拓也さん。「帰りたいと懸命に耐えている」早紀江さん:国民大集会/「お役に立ちたいと決意する」鈴木宗男氏:朝鮮総連

事件

「私たちは決してあきらめない」横田拓也さん、金正恩総書記に呼びかけ 国民大集会

5/30(月) 北朝鮮による拉致被害者の救出を訴える集会が開かれ、家族会が北朝鮮の金正恩総書記に拉致被害者の即時一括帰国を訴えました。

29日午後行われた集会では、家族会の代表、横田めぐみさんの弟・拓也さんが亡くなった前会長・飯塚繁雄さんの「私たちはあきらめない」という言葉を受け継ぎ、次のように訴えかけました。

家族会代表 横田拓也さん「金正恩委員長、暴力的に13歳の少女を日本国内から力によって拉致したことを、国際社会は許すことはありません。金正恩委員長、過去の負の歴史をあらため、明るい未来を創り上げる力をあなたは持っているはずです。私たちは絶対にあきらめません

また、横田早紀江さんも娘のめぐみさんを思い、涙ながらに呼びかけました。

横田めぐみさんの母 早紀江さん「向こう(北朝鮮)の中で親を思い、きょうだいを思いながら、『必ず帰りたい』と懸命に耐えていると思うんです。本当に日本の国がしっかりしなければいけません。私たちも頑張らなければいけません」

田口八重子さんの長男 飯塚耕一郎さん「我々が、日本が、主体的に動くべき」

集会には市民や支援者らおよそ800人が参加し、「親の世代が健全なうちに北朝鮮は全拉致被害者の即時一括帰国を決断せよ」などと求める決議案が採択されました。(TBSテレビ)

全員帰国「絶対諦めない」 拉致被害者家族ら集会

22022/05/29

北朝鮮による拉致被害者の早期帰国を求める「国民大集会」が29日、東京都内で開かれ、主催した被害者家族会代表で横田めぐみさん=失踪当時(13)=の弟拓也さん(53)が「被害者全員の帰国を絶対に諦めず、声を上げ続ける」と訴えた。

全員帰国「絶対諦めない」 拉致被害者家族ら集会

 

鈴木宗男氏「汗をかいて参りたい。お役に立ちたいと決意するものであります。」

「鈴木宗男氏は、日本維新の会議員団副代表の立場で朝鮮総連の大会に出席し、「汗をかいて参りたい。お役に立ちたいと決意するものであります。」とスピーチしていた」

これは本当ですか?👇

 

ネットの声

有本香氏「鈴木宗男議員が朝鮮総連の大会で「お役に立ちたいと決意するものであります」とスピーチしたことに対し、日本維新の会としての処分はないのだろうか。除名しても不思議でないと思うのだが。丸山穂高さんのときと比べると随分差があるね。自民党等ほかの各党派も、鈴木氏の言動は国会で糾弾しないのか」

これは本当か?日本維新の会は説明責任がある!

維新という政党は本当に日本の政党か?人としての血が流れているのかというレベル。

丸山穂高氏は即刻クビで、宗男氏はなんの咎めなし?ダブスタもいい加減にしろ。

外患誘致罪っていつ発令されるんだろう 法律って何の為にあるんでしょうか?

ひどい、しばらく本当だと信じられなかったが、どうやら事実らしい。。。

上海問題といい、維新の正体がだんだんはっきりしてきた。

大阪の人たちは目を覚ましてもらいたい。

お役に立ちたい・・・空いた口が塞がらない。。。

参考記事

【動画】河野氏「厚労省改竄。有効性変わりない、デマは問題!何千人死んだと言うが、交通事故だってある」/ネットは批判「デマはどっち」「遂に交通事故と一緒にし始めた」
河野太郎氏「ワクチンの登録が間違っていたというが、ワクチンの有効性が極めて高いと言うのはなんの変わりもない」 厚労省のデータ改竄。なんかワクチンの登録が間違っていたというのが、反ワクチンの人に使われ...続きを読む
【動画あり】45thトランプ大統領「世界にウイルスを解き放った中国の責任を追及する。彼らが与えた被害についてだ。」
「この国は彼らのものではなく、この国はあなたのものだ」 「たとえ腐敗した過激派がどんなに大きくても、どんなに強力でも、この国が彼らのものでないことを決して忘れてはならない。この国はあなたのも...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました