社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45thトランプ大統領「世界にウイルスを解き放った中国の責任を追及する。彼らが与えた被害についてだ。」

コロナ

「この国は彼らのものではなく、この国はあなたのものだ」

「たとえ腐敗した過激派がどんなに大きくても、どんなに強力でも、この国が彼らのものでないことを決して忘れてはならない。この国はあなたのものなのだ」

「我々は法と秩序を回復する」-トランプ大統領

「我々は、アメリカに法と秩序を回復する。特に、民主党が運営する都市は、完全に破滅的である。

我々は、世界にウイルスを解き放った中国の責任を追及する。彼らが与えた被害についてだ。

我々は罪のない命を守る。私たちは憲法を守る。私たちは、憲法修正第2条を守り、建国の理念であるユダヤ教とキリスト教の価値観を誇りをもって守る」

参考記事

【厚労省接種データ書き換え】ヨーロッパの監督庁から、ワクチンを何回も打つとかえって免疫の力が落ちるという勧告も出ている(名古屋大学名誉教授)/CBC
ワクチン打っても「未接種扱い」に 一体なぜ? 国のデータ開示に問題 名古屋大学の小島勢二 名誉教授。 新型コロナワクチンに関する「あるデータの扱いがおかしい」と国に指摘しました。 (名古屋大...続きを読む
岸田政権 電力需給厳しくなる見込みに『検討』会開催/ネットは怒りの声「検討使がまた検討?」「は、今頃?」「国防、経済、外交、コロナすべてダメでエネルギーもダメ」
電力需給 厳しくなる見込み 政府 来週にも検討会合を開催へ 2022年5月26日 21時16分 今後の電力需給が厳しくなると見込まれることから、政府は5年ぶりに関係閣僚会議を開催する方向となり...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました