社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランスジェンダーの殺人犯が女性受刑者とセックスして捕まる/「殺人犯は男性の性器を持っていたが、女性の刑務所で刑期を務めることを許可されていた」

ポリコレ

トランスジェンダーの殺人犯が女性受刑者と酔ってセックスしているところを捕まり、刑務所の上司が緊急調査を開始した。

2022年5月29日 男性器を持っているにもかかわらず、犯人(43)はサリー州アシュフォードのHMPブロンズフィールドの服役が許可された。

受刑者は、独房で若い受刑者とセックスする際に違法な自家製ビールを飲んで酔っぱらっていたと言われている。

トランスジェンダーの殺人犯が、女性受刑者と酔ってセックスしているところを捕まり、刑務所の上司による緊急調査が行われることになった。

刑務所関係者は、「知事にまで迷惑をかけてしまった。この受刑者は、機能的に男性の部分があっても、他の女性たちと混じって自由に行動できたのです」と語っている。

HMPブロンズフィールドには約570人の囚人がおり、サービス大手Sodexoが民営で運営している。

ウェブサイトでは、「多様で複雑な女性たちを収容する、ダイナミックで先進的な女性刑務所」と紹介されている。(dailymail)

ネットの声

トランスジェンダーを守って女性を守らない。いつもながら、これが人権派のやることだ。

つまりは、そういうことだ。心など人にはわからない。

驚くべきことではない。

トランスジェンダー支持者は何て言うのだろう?

「男性の性器を持っているにもかかわらず、’殺人者’は女性の刑務所で刑期を務めることを許可された」→常識では、これは許可されるべきではないと言われているはずだが。

生物学的男性は生物学的女性との居場所は別にするということで良いかな?

この会社は女性を守るために、素晴らしい仕事をしている。皮肉だが。

参考記事

TBS、自衛隊の富士総合火力演習「10億円あまりに相当する弾薬が使用されました」/ネット「さすがTBS」「TBSは演習せずにいきなり本番やるのか?」
富士総合火力演習 今年は島しょ部防衛を想定 2022年5月29日(日) 毎年恒例の陸上自衛隊による「富士総合火力演習」が実施されました。 「富士総合火力演習」は、陸上自衛隊による実弾を使った...続きを読む
ワクチン4発の民主党CA州知事が陽性。10日前に4発目を打ったばかり/知事「まだ打ってないならワクチンを打つべきだ」/ネット「4回打って陽性で打てだとよ笑」
完全にワクチン接種され、2回追加接種したカリフォルニア州知事のニューサムがコロナ陽性 2022年5月28日 完全にワクチン接種され、二重にブーストされたカリフォルニア州知事のギャビン・ニューサ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました