社会の話題と反応を発信していくネットメディア

勝利者は一人ぼっち/トランスジェンダーの勝者は金メダルを抱えて一人ぼっち。レース後の記者会見の出席も拒否

ポリコレ

バージニア州の1年生、エマ・ウェイアントを祝福します。

女子スポーツがまだ正気であれば、今夜の500メートルでNCAAタイトルを獲得していたことでしょう。

スポンサーリンク


NCAAチャンピオンシップの500自由形で、木曜日の最後の100ヤードでペンシルバニアのトランスジェンダーのスイマーリア・トーマスを捕えるために、バージニアの一年生エマができることは何もなかったと知っていました。

1996年以来、オリンピック水泳のアナリストであるゲインズ氏は、木曜日の夜のESPN放送で、「そこで(リア・トーマスは)本当にレースをコントロールした」と述べた。「エマ・ウェイアントはできる限りのことをやって、2位になったのは見事だった」とゲインズ氏は付け加えました。

木曜日の夜、彼女は初めての全米選手権を、生物学上の男性であるトーマスにだ◯されたのだ。

トーマスは、ジョージア工科大学のプールデッキで行われた勝利のインタビューで、ESPNのエリザベス・バイゼルに、「ここにいることは、世界にとって意味のあることです」と語った。

そして、トーマスはNCAAが要求するレース後の記者会見への出席を拒否した。

そこで記者たちは、”エマ・ウェイアントを騙して全米選手権を逃した気分は?”といった質問をすることを期待していたのだが。

せめて出席してからノーコメントにしてくれよ。

トーマスは、ペンシルバニア大学のチームメイトに涙を流させ、自分たちがトーマスに破壊されようとしていることを知りながら、生物学的な男性とのレースを準備していたことは知っている。

トーマスは、生物学的女性から500自由形全米選手権を平然とスチー◯した。(outkick)

真の勝者はエマ

NCAA全米選手権で優勝し、金メダルを手にするはずだったエマ・ウェイアントを紹介します。生物学的な男性との競争を強いられさえしなければ。

男子ランキング462位だったトーマスは、女子ランキングでトップに

勝利者は一人ぼっち

参考記事

【話題動画】鳥越俊太郎氏「どこの国が日本を攻めるのか。そんなものは虚構だ」/「日本が侵される状況だというのを大前提にしているが、そんなの虚構だ。どこの国が攻めるんですか」
鳥越俊太郎氏「一体どこの国が攻めるんですか」(camomillem0703さんのツイートより) スポンサーリンク (adsbygoogle = win...続きを読む
高市氏「尖閣に常駐を」実効支配の明示主張/「実効支配し、施政権が及んでいると見せていくことは考えてもいい」/ネットには賛辞・賛同・支持の声
高市氏「尖閣に常駐を」実効支配の明示主張 自民党の高市早苗政調会長は18日のインターネット番組で、中国が領有権を主張する尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐり、施政権を示すためにも日本人が常駐する...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました