社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「晋三は私の友人であり、同盟者であり、素晴らしい愛国者でした。彼がいなくなることを本当に寂しく思う。とてつもない道徳的勇気を持った、素晴らしい人でした」/ラスベガス講演で追悼

事件

ドナルド・トランプ大統領、ラスベガスのイベントで講演

トランプ大統領は安倍総理への追悼メッセージを述べました。(冒頭から1分45秒すぎまで)

Donald Trump Speaks at Las Vegas Event

ドナルド・J・トランプ大統領

偉大な男、安倍晋三はアメージングでした。彼は素晴らしい人でした。私はこのネゴシーエーターのことをよく知っています。

彼はとてつもない道徳的な勇気を持った、まさに素晴らしい人でした。安倍首相は私の友人であり、同盟者であり、素晴らしい愛国者でした。

彼は平和と自由、そして日米間のかけがえのない絆のためのたゆまぬ擁護者であり、彼の暗殺は本当に悲しむべき残虐行為だけでなく、全世界にとって壊滅的な損失です。

私たちは、彼がいなくなることが本当に寂しく思います。このスピーチが法秩序に関するものであることを踏まえ、私は、この犯罪を犯した人物が、彼が私たちの地球から奪ったことに対して、迅速かつ激しい代償を支払うことを望みます。

ありがとうございました。そして、お集まりいただいた皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました。(2022年7月9日ドナルド・トランプ氏、ラスベガスのイベントで講演で)

ドナルド・トランプ氏、ラスベガスのイベントで講演

トランプ大統領は、冒頭から1分45秒すぎまで、安倍総理への追悼メッセージを述べています。

Donald Trump Speaks at Las Vegas Event

参考記事

蔡英文総統「安倍元首相は私の良い友人というだけでなく、台湾にとって揺るぎない友人」「安倍元首相が危機を脱し、安心できる知らせが来ることを願っています」
台湾の蔡英文総統「安心できる知らせ願う」 安倍元首相銃撃 台湾の蔡英文総統は8日午後、安倍晋三元首相が銃撃されたことを受け、フェイスブックに投稿した。「安倍元首相が危機を脱し、安心できる知らせが来る...続きを読む
安倍元総理銃撃【トランプ大統領声明】「晋三は私の、そしてもっと重要なアメリカの真の友人だ。私たちは皆、晋三と彼の素晴らしい家族のために祈っています」
トランプ大統領ー安倍総理復活を信じて、これまでTNWをやってきました。またそうなることを今でも信じています。安倍元総理が一命をとりとめていただくよう、心からお祈りしております。助かってください。 4...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました