社会の話題と反応を発信していくネットメディア

昭恵夫人、安倍元首相に頰ずりでお別れ。ひつぎに花を手向けた後、数分間頰ずり/ネットでは昭恵夫人を気遣う声「辛い。。」「昭恵夫人が心配」「頑張ってほしい・・」

事件

昭恵さん、安倍元首相に頰ずりでお別れ

東京都港区の増上寺で行われた安倍晋三元首相の葬儀、出棺前には妻昭恵さんが安倍氏に頰ずりする場面もあったという。参列者が明らかにした。

昭恵さんは喪主のあいさつで「これほど優しい人はいなかった。いつも私のことを守ってくれた。政治家としてやり残したことはたくさんあったと思うが、種をいっぱいまいているので、それが芽吹くことでしょう」と話した。昭恵さんは出棺前、安倍氏のひつぎに花を手向けた後、数分間頰ずりをし、安倍氏との別れを惜しんだという。

ネットの声

昭恵さんが心配だ。誰か支えてあげる人がそばにいてほしい。。。

私たちがこれだけ辛いのだから、さぞかしお辛いだろうと思う。

突然の別れを経験させられた昭恵さん。この記事は涙無しに読めなかった。

昭恵さんは今は忙しくしてるので気が紛れてるかもですが、1人になった時に一気に悲しさや寂しさがくるのだろうと思うと辛いですね…

病気でとか 老衰でとかと違って一瞬で消えた命。。本当にありがとうございました。本当に辛い

昭恵さん、愛する人にいっぱい触れる事が出来ましたか考えるだけで涙が出ます

こんなはずじゃなかったのに…もっと守られる日は続いたはずなのに…

胸が痛い、なんでこんなことになるの

悲しみのなかにもお二人の想いが私達の心の救いです。安倍さん、これからも昭恵さんを見守ってください。

参考記事

岸防衛相のツイートに、国民はまた落涙。。。/「兄を失いました。同時に日本にとりかけがえのないリーダーを失いました」/ネットは気遣う声と激励の声と悲しみの声と
岸防衛相のツイート ネットの声 岸先生、お辛いと思います。お兄さんのためにリーダーの気概を持って頑張ってください。心より応援しております。 衷心よりお悔やみ申...続きを読む
日米メディア、欺瞞の相似形:メディアは腐っている/トランプ大統領も安倍総理も、フェイクメディアと戦い、そして勝った(日本編)
安倍総理がテロの凶弾に倒れ、トランプ大統領は弔意のメッセージを何度も送り、二人の親密さが改めて世界に示されました。 そんな二人には共通点があり(安倍総理も言われていた)ました。二人とも左派メディ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:昭恵夫人のインスタより)

タイトルとURLをコピーしました