社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「イーロンはトランプの大ファンで共和党員だ。数々のプロジェクトに協力してほしいと頼んできた/イーロンが共和党を支持していなかったと言ったことに対し

政治

ドナルド・トランプ:イーロン・マスクは私に投票したと言った

イーロン・マスク「事実ではない」

これに対し、トランプ大統領が反論

イーロン・マスクがホワイトハウスにやってきて、長く走らない電気自動車でも、衝突する無人自動車でも、どこにも行けないロケット船でも、補助金がなければ価値がない。

彼の数々のプロジェクトに協力してほしいと頼んだし、トランプの大ファンで共和党員だった。私が彼に「ひざまずいて懇願しろ」と言えば 彼はそれを実行したことだろう。

今、イーロンはツイッターの混乱から抜け出すことに集中すべきだ。なぜなら、おそらく価値のないものに440億ドルの借りを作ることができるからだ。また、電気自動車の競争相手もたくさんいます。

追伸、なぜイーロンは何の報告もなくツイッターで1500万ドルの株式購入の壁を破ることが許されたのか?これは大変な違反行為だ! イーロン・マスクとジャック・ドーシー、楽しんできてくれ。

参考記事

ハンター、州境を越えて娼婦を移送したとして売春容疑に問われる可能性/ハンターのiPhoneからハンターがボストンからニューヨークまで、売春婦を移送する証拠写真が
ハンター・バイデン、州境を越えて娼婦を移送したとして売春容疑に問われる可能性も 2022年7月11 ハンター・バイデンは、州境を越えて娼婦を移送し、彼らへの小切手を「医療サービス」の支払いと...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】フェイクニュースは彼ジャーナリズムの恥であり、国民の敵だ/落ち目のNYタイムズが40%減なのは、彼らがフェイクニュースだからだ!
第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明 トランプ大統領「フェイクニュースはジャーナリズムの恥であり、国民の敵だ」 落ち目のニューヨークタイムズが前年...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました