社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】フェイクニュースは彼ジャーナリズムの恥であり、国民の敵だ/落ち目のNYタイムズが40%減なのは、彼らがフェイクニュースだからだ!

政治

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明

トランプ大統領「フェイクニュースはジャーナリズムの恥であり、国民の敵だ」

落ち目のニューヨークタイムズが前年比40%減なのは、彼らがフェイクニュースだからだ。

彼らの記者は不正直であり、彼らの一面はニュースではなく、完全なフィクションの作品になってしまった。

彼らは我々の国を憎み、真実を報道することを嫌う。それがアメリカが尊敬されず、我々の国が決して弱くならない理由だ。

その代わりに、弾劾のデマ1、弾劾のデマ2、モラー特別検察官の魔女狩り、ロシア、ロシア、ロシアのように、1月6日に執着しているのである。

ニューヨーク・タイムズは、人々がもはや彼らの報道が真実に近いとさえ信じていないので、衰退し続けるだろう。偽の世論調査、インチキ記事、でっち上げの引用、彼らはジャーナリズムの恥であり、それを何年も後退させた。ニューヨーク・タイムズは、まさに国民の敵だ。

参考記事

昭恵夫人は、前を向くようにと教えてくれた/夫人の告別式挨拶「本人なりの春夏秋冬を過ごし最後の冬を迎えた」は吉田松陰の『留魂録』からとったと思われます(TNW)
7月14日 16:44 追記 吉田松陰が四時の循環を語る場面(花神:NHK大河ドラマ) 安倍昭恵夫人が思い出させてくれました タイムラインに流れてきた、佐藤正久議員のツイートを見た時、雷に打たれた...続きを読む
岸田人事に保守反発か 内閣等改造/国内外から「安倍路線」求める声も、林外相、茂木幹事長留任、岸防衛相を宏池会へ交代の報道も/ネット「岸さん交代だけは許さない!」
〝岸田人事〟に保守反発か 〝岸田人事〟に保守反発か 8月下旬に内閣改造・党役員人事 国内外から「安倍路線」求める声 「米台信頼の岸防衛相が重要な存在に」 7/12(火) 岸田文雄首相(自...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました