社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「イーロン・マスクは、共和党に投票したことがないと言っていたが、デタラメだ。彼は私に投票したと言っていたし、今度もそうすると言っていた」

政治

トランプ氏、イーロン・マスク氏を非難「彼はデタラメな芸術家だ」

トランプ大統領は、土曜夜のSave America集会で、SpaceXとTeslaのCEOであるイーロン・マスク氏が過去に常に民主党に投票してきたという怪しげな主張を非難した。

「彼は私に投票したと言ったんだ!」と彼は言った。「だから、彼はデタラメなアーティストだ!」

マスク氏は5月に、これまでずっと民主党に投票してきたが、民主党が “憎しみの党 “になってしまったので、これからは共和党に投票すると発言していた。

また、マスク氏は今週、440億ドルのTwitter買収の契約を打ち切ると発表し、話題となった。「イーロンはツイッターを買収しない。私から。私から…彼は自分自身を混乱させている」とトランプ氏は集会の参加者に語った。

「イーロンは民主党にしか投票したことがないと私に言ったことはない 」とトランプはTruth Socialに共有された声明の中で書いた。実際、彼は “トランプ “に投票したと言っていたし、またそうするだろうとも言っていた。今、彼は悪い会社のために悪い契約にサインしたことで、大きな代償を払うことになる」

https://www.rsbnetwork.com/news/trump-rips-elon-musk-hes-another-bullshit-artist/

トランプ氏、イーロン・マスク氏を非難「彼はもう一人のデタラメな芸術家だ」

私がここにいる間に外に出て、今すぐTruth Socialへサインアップだ!それはピストルのように熱い。

イーロンは、イーロン、ツイッターを買うつもりはない。

君は前にそれをどこで聞いたんだ?フェイクアカウントからかい?私からかい?

彼は自分自身を混乱させている。彼が先日言ったことを知っている。「ああ、私は共和党に投票したことがない」と。でも彼は私に投票したと言った。彼もデタラメを言う奴だ。

だが彼はツイッターを買わないだろう。彼は買わないだろうが、後でどうなるかは誰にも分からない。彼はかなり腐った契約を結んでいる。私は彼の契約書を見た。いい契約とは言えないが、彼はそうなんだ。

Truth Socialへサインアップだ!我々はTruthを愛し、それはうまくいっている。

参考記事

日米メディア、欺瞞の相似形:メディアは腐っている/トランプ大統領も安倍総理も、フェイクメディアと戦い、そして勝った(アメリカ編)
安倍総理がテロの凶弾に倒れ、トランプ大統領は弔意のメッセージを何度も送り、二人の親密さが改めて世界に示されました。 そんな二人には共通点があり(安倍総理も言われていた)ました。二人とも左派メディ...続きを読む
【心優しきトランプ大統領】「安倍総理の葬儀に出席することを検討している。我々は彼の家族と話している。彼の奥様は素晴らしい女性だ」(Breitbart News)
ドナルド・トランプ前大統領は、暗殺された日本の安倍晋三元首相の葬儀に出席することを検討している 【ネバダ州ラスベガス発】ドナルド・トランプ前大統領はここでブライトバート・ニュースに対し、暗殺...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました