社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!マスク氏「バイデン民主党は『分断と憎悪の党』だ。彼らを支持することはできない。私に対して汚いキャンペーンを繰り広げるだろう。見ておいてくれ」

政治

イーロン・マスク氏、次期米選挙で共和党に投票すると発表 民主党を “分断と憎悪の党 “と呼ぶ

以前は、民主党が(ほとんど)親切な政党だったので、民主党に投票していた。

しかし、彼らは『分断と憎しみの党』になった。もう彼らを支持することはできない、共和党に投票するつもりだ。さて、彼らの汚い手口で繰り広げられる私に対するキャンペーンを見ていてくれ。 🍿

私に対する政治的攻撃は、今後数か月で劇的にエスカレートする

ネットの声

トランプ支持MAGA、ローレン・ボーベルト議員「イーロン、保守側へようこそ!」

むしろ、イーロンが今まで民主党支持だったことがおかしい。

やっと気づいてくれたか!

言っておくが、民主党は分断と憎悪の党ではない。悪夢の悪魔の党だ!あいつらは権力のためならなんだってやる。

He is right, too nice!(イーロンは正しい。良すぎる!)

現住所での選挙権登録はお済みですか?民主党が何をやらかすか、わからないので。笑

イーロンマスクは共和党に投票しています。真実省は解散する。CNN+は死んでいます。Twitterでの言論の自由は、Elonが購入すると復元される。

参考記事

イーロン・マスク氏「次の選挙で初めて共和党に投票する」「トランプ政権は、物事を成し遂げられる人が大勢いた」
彼は次の選挙で初めて共和党に投票すると言います イーロン・マスク、長年民主党に投票してきたが、初めて共和党に投票することを発表 2022年5月17日 イーロン・マスク...続きを読む
【動画あり】イーロン・マスク氏「ツイッターは本物の人間が95%もいるって言ってるぜ。ガハハハハッ」/ネットの声「笑いすぎだろ。笑」
イーロン・マスク氏のツイート ツイッターは、デイリーアクティブユーザーの95%以上が本物の唯一無二の人間であると主張している。そのような経験を持っている人はいるかい? マスク氏「ツイッ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました