社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】シニアエンジニア「TWは言論の自由を信じていない。マスク氏の買収提案に反乱を起こそうとした」 「私たちは皆、共産主義者だ」:P・V潜入ビデオ

事件

プロジェクト・ヴェリタス シニアエンジニアがイーロン・マスクに怒りをぶつける

「ツイッターは言論の自由を信じていない」と認める – 「私たちは皆、共産主義者だ」

2022年5月16日 プロジェクト・ヴェリタスは月曜日、ツイッターのシニアエンジニアがイーロン・マスクに暴言を吐き、テック大手が言論の自由を信じていないことを認める潜入ビデオを公開した。

ツイッターのシニアエンジニアであるシル・ムルゲサン氏は、覆面PVのジャーナリストに対して以下のように発言している。

「ツイッターは言論の自由を信じていない…イーロンは言論の自由を信じている」

「彼は資本主義者で、私たちは資本主義者としてではなく、むしろ社会主義者のようなものでした。共産主義者みたいなものだ

「我々は反旗を翻すべく、できる限りのことをした。多くの社員が反旗を翻していました」

この映像の中で、ツイッターのシニアエンジニアであるシル・ムルゲサン氏は、多くの同僚が、世間で騒がれているマスク氏のツイッター買収の意図について、「もし実現すれば、今日が私の最後の日になるだろう」と声を上げている、と語っている。

また、ツイッターの社員は “ストレスで死にそうだ”、”仕事が心配だ “とも言っている。

「彼は資本主義者で、私たちは資本主義者としてではなく、むしろ社会主義者のようなものだ」

ムルゲサン氏はまた、ツイッターの従業員が新しいオーナーとなりそうなイーロン・マスク氏と抱えている問題の核心の1つは言論の自由であると指摘した。

Twitterの言論の自由の定義とマスク氏の定義の違いについて尋ねると、シニアエンジニアは解釈の余地を与えませんでした。「Twitterは言論の自由を信じていない」とムルゲサンは覆面記者に答えた。(thegatewaypundit)

ツイッターのシニアエンジニア「社風は極左で、従業員は「共産主義者」であり、イーロン・マスク氏の買収を「嫌だ」

2022年5月17日

ツイッターのシニアエンジニアが、ソーシャルメディアの巨人が強い左翼的な偏りを持ち、日常的に保守派を検閲していることを認めた。

シル・ムルゲサン氏は、社風は極左で、従業員は「共産主義者」であり、イーロン・マスク氏の440億ドルの買収を「嫌だ、嫌だ、嫌だ」だと語っているのが記録されている。

数回にわたって撮影された衝撃的で率直な会話の中で、彼は会社が『言論の自由を信じていない』と言っており、さらに彼が入社したときから左翼に転向させられ始めたと語っています。

彼のコメントは、テスラの億万長者が買収されたときに、スタッフが解雇されるか、特定のコンテンツを検閲することを止められるのではないかと恐れているツイッターの大嵐の中で出てきたものである。(dailymail)

'Twitter does not believe in free speech': Engineer admits censorship
Siru Murugesan, described by Project Veritas as a senior engineer at Twitter, was filmed by a Veritas operative saying that the company culture at Twitter is ex...続きを読む

ツイッターのシニアエンジニア「ツイッターは言論の自由を信じていない」

ツイッターのシニアエンジニアが「ツイッターは言論の自由を信じていない」と発言、従業員は「共F ** kとしての共産党員」であり、彼らは「反乱」を起こそうとしたことを認める。

イーロン・マスクの買収提案に「反乱」を起こそうとした。

参考記事

【動画あり】サキの後任はサキより酷かった/記者「バイデンが言った企業増税がなぜインフレを防ぐのか?」ジャンピエール「気候変動」/ネット「彼女は初日で終わった」
カリーヌ・ジャンピエール、初日にピーター・ドゥーシーから「法人税を上げるとインフレ率が下がるのか」と質問され、とまどう。 2022年5月16日 ドゥーシー「大統領のツイッターアカウントは、先日...続きを読む
【岸田禍に日本が悲鳴】:企業物価指数過去最高 原材料費上昇や円安影響/外為市場で急速に進んだ円安が指数を押し上げ/ネット「何をやらせてもダメな岸田氏は退陣!」
4月の企業物価指数 過去最高に 原材料費上昇や円安影響 2022年5月16日 19時06分 日銀が発表した、企業の間で取り引きされるモノの価格を示す企業物価指数の先月の速報値は過去最高となりま...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました