社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏「 TWがスパム垢が5%である証拠を示すまで取引は進まない」/マスク氏とツイッター「スパムアカウント」の割合で対立/マスク氏は20%、TWは5%を主張

一般

マスク氏、ツイッターとスパムアカウントの率でせめぎ合い

TESLARATI「イーロン・マスクは、440億ドルは高すぎると思われ、ユーザーの20%が偽またはスパムアカウントであることから、より良いツイッター取引を探しているのかもしれない」

イーロン・マスク氏「20%の偽またはスパムアカウントは、ツイッターが主張する4倍ですが、*はるかに*高くなる可能性があります。

私の提示は、ツイッターのSEC提出書類が正確であることを前提にしています。

昨日、ツイッターのCEOは、5%未満の証拠を示すことを公に拒否しました。彼が示すまで、この取引は前進できない」

イーロン・マスク氏「ツイッターの買収額として提示した440億ドルよりも低い額を希望」

イーロン・マスク氏は、ツイッターの買収額として提示した440億ドルよりも低い額を希望していることを示唆している。ツイッターの2億2900万アカウントのうち、少なくとも20%がスパムボットであると推測している。同社は、ツイッターのアカウントのうち偽物は5%以下としている。

アグラワルCEOとマスク氏のやり取り

月曜日のツイートで、アグラワルCEOはツイッターがスパムを捕まえるのが完璧でないことを認めた。彼は、四半期ごとにスパムが5%未満であると推定してきたと書いている。

「私たちの推定は、ランダムに抽出された数千のアカウントに対する複数の人間のレビューに基づいており、長期間にわたって一貫しています 」とアグラワルCEOは書いてる。

参考記事

岸田氏、韓国から「おもいっきり顔に泥」/林外相が尹大統領就任式に親書を携え訪韓中に、韓国が竹島のEEZ内で海洋調査/ネット「間抜け」「だから行くなと言ったろ!」
佐藤氏のツイート 自民・佐藤氏「首相の顔におもいっきり泥」、韓国の竹島海洋調査 2022/5/17 自民党の佐藤正久外交部会長は17日午前の党会合で、韓国が不法占拠す...続きを読む
【動画あり】サキの後任はサキより酷かった/記者「バイデンが言った企業増税がなぜインフレを防ぐのか?」ジャンピエール「気候変動」/ネット「彼女は初日で終わった」
カリーヌ・ジャンピエール、初日にピーター・ドゥーシーから「法人税を上げるとインフレ率が下がるのか」と質問され、とまどう。 2022年5月16日 ドゥーシー「大統領のツイッターアカウントは、先日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました