社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】イーロン・マスク氏「ツイッターは本物の人間が95%もいるって言ってるぜ。ガハハハハッ」/ネットの声「笑いすぎだろ。笑」

一般

イーロン・マスク氏のツイート

ツイッターは、デイリーアクティブユーザーの95%以上が本物の唯一無二の人間であると主張している。そのような経験を持っている人はいるかい?

マスク氏「ツイッター側がスパムが5%以内(本物が95%)という証拠を出すまでは、取引は進まない」

マスク氏「ツイッターは本物の人間が95%もいるって言ってるぜ。ガハハハハ」

イーロン・マスクの壮大な反応は、ツイッターが「日常ベースでコメントをしているのを見る本物の唯一無二の人間の数は95%を超えている」と主張していることです。

ツイッターで日常的にコメントをしているのを見かける本当の人間の数は95%以上であると彼らは主張しているけど、誰かそのような経験をしたことがあるかい?

ガハハハハハハハハッ!

参考記事

【動画あり】シニアエンジニア「TWは言論の自由を信じていない。マスク氏の買収提案に反乱を起こそうとした」 「私たちは皆、共産主義者だ」:P・V潜入ビデオ
プロジェクト・ヴェリタス シニアエンジニアがイーロン・マスクに怒りをぶつける 「ツイッターは言論の自由を信じていない」と認める - 「私たちは皆、共産主義者だ」 2022年5月16日 プロジェ...続きを読む
【動画あり】UFOは実在するのか 半世紀ぶり米議会で公聴会/中露が米国の把握していない次世代技術を開発している可能性を懸念
米議会、UFOは実在? 半世紀ぶり公聴会 2022/5/18 米下院情報特別委員会の小委員会は17日、未確認飛行物体(UFO)に関する公聴会を開いた。「説明のつかないのは事実だが、実在するもの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました