社会の話題と反応を発信していくネットメディア

日米メディア、欺瞞の相似形:メディアは腐っている/トランプ大統領も安倍総理も、フェイクメディアと戦い、そして勝った(アメリカ編)

政治

安倍総理がテロの凶弾に倒れ、トランプ大統領は弔意のメッセージを何度も送り、二人の親密さが改めて世界に示されました。

そんな二人には共通点があり(安倍総理も言われていた)ました。二人とも左派メディアに徹底的に叩かれた(トランプ大統領は現在も)という事実です。

しかも、そのほとんどはでっち上げ、ないものをあると言われ、しかもそれを証明しろと悪魔の証明を求められてきました。

そのでっち上げ、嘘がどれほどひどいものなのか、書いてみたいと思います。(アメリカ編)

アメリカメディアが腐っている件

ロシアゲート

ロシアゲートは「2016のヒラリーとの大統領選に、トランプ大統領がロシアと通じて選挙を民主党をサイバー攻撃した、またトランプが機密を漏洩した」という疑惑。

1つ目は選挙妨害の可能性であり、昨年の選挙戦におけるロシアによる民主党全国本部などに対するサイバー攻撃にどれだけトランプ陣営が組織的に関わっていたかが焦点となっている。

2つ目の疑惑は、トランプ氏が大統領就任後、前述のロシアの選挙戦介入の一連の捜査を妨害しようとしたのではないかという司法妨害(捜査妨害)の疑い

3つ目の疑惑は、トランプ大統領が5月にロシアのラブロフ外相とホワイトハウスで会談した際、イスラエルから得た秘密情報を同外相に伝えてしまったという機密漏洩疑惑

ロシアゲート疑惑で揺れるアメリカ政治<上>「疑惑」の本質 (2017年8月10日 No.3327) | 週刊 経団連タイムス

これについてダーラム特別検察官が調査をすると、すべてフェイクどころか、なんとヒラリー陣営のでっち上げであるとの疑惑が深まったのです。

「ロシア疑惑」は捏造だった 「トランプはシロ。逆に民主党とヒラリー側が捏造を仕掛けていた疑惑」

トランプ氏のロシア疑惑、民主党陣営の捏造だったことを示すような新展開。
・大陪審、FBIにロシア疑惑を報告したサスマン弁護士を虚偽証言の罪で起訴
民主党ヒラリー選対に雇われていた弁護士の提供した情報は虚偽認定された。

アメリカの共和党ドナルド・トランプ前大統領に対して突きつけられ、議会での大統領弾劾の手続きにまでいたった「ロシア疑惑」が実は政敵の民主党陣営による捏造だったことを示すような新展開がワシントンで起きた。

「ロシア疑惑」の逆転とも呼べそうだ。この疑惑を叫んでいた側こそが不正な工作をしていたという実態が疑惑を越えて、明るみに出てきたのだ。疑惑を広めた側の首謀者が実は虚偽の証言をしていた容疑で9月中旬、首都ワシントンの連邦大陪審で起訴されたのである。

だがトランプ政権を最初から悩ませたこの疑惑も核心のトランプ陣営とロシア政府との共謀については全面的にシロとなった。

真相解明のために司法長官から任命された特別検察官のロバート・モラー氏とその捜査陣が2年近くも徹底した捜査を続けたが、2016年の大統領選挙中にトランプ選挙陣営がロシア政府機関と共謀して、大統領選でのアメリカ有権者の投票を不正に操作したという糾弾に対してはその証拠はなにもなかったという結論を出したのだった。

ところが今回の展開では実はこの「疑惑」は当初から民主党組織の綿密な計算による選挙工作での虚構だったという証拠が提示されたのだ。

【ロシア疑惑】民主党ヒラリー選対に雇われていた弁護士の提供した情報は虚偽と認定/トランプ氏のロシア疑惑は「民主党陣営の捏造」疑惑を示すような新展開へ
「ロシア疑惑」は捏造だった 「トランプはシロ。逆に民主党とヒラリー側が捏造を仕掛けていた疑惑」 【まとめ】 ・トランプ氏のロシア疑惑、民主党陣営の捏造だったことを示すような新展開。 ・大陪審、F...続きを読む
トランプJR は激怒「メディアは敵だ」、リズ・ハリントン氏「彼らは、ロシアとの共謀について嘘をつき、ウクライナについて嘘をつき、地獄からのラップトップについて嘘をついた。彼らは11月3日について嘘をついた」
トランプJrのツイート ロシアの共謀罪のデマに関するメディアの報道が5年前に始まったことを考えると、この段落がどれほど注目に値するか考えてみてほしい。企業メディアは本当に人々の敵だ。 アダム・ゴー...続きを読む

驚くべきことに、このトランプ大統領のロシアゲートのフェイク報道で、ワシントンポストと、ニューヨークタイムズは、ピューリッツアー賞を受賞し、いまだに取り消されていない

【45thトランプ大統領声明】「ニューヨーク・タイムズ」と「ワシントン・ポスト」は、虚偽のロシア疑惑報道で受賞したピューリッツァー賞を辞退せよ!/ロシア疑惑は証拠が何もない 疑惑であるばかりか、民主党とヒラリーの弁護士が起訴された!
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 新着! ドナルド・J・トランプ大統領のピューリッツァー賞への手紙 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE...続きを読む
45thトランプ大統領、ピューリッツァー委員会に対し、NYタイムズとワシントン・ポストから賞を剥奪しなければ、訴訟を起こすと通告/トランプ大統領「賞を受賞したNYとWaPoは証拠が全くのに、私の選挙運動がロシアと共謀していたと国民に信じ込ませようとした」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「ワシントン・ポストとニューヨーク・タイムズは、ロシアとの癒着に関するピューリッツァーを返上するべき時が来た」 ピューリッツァー委員会がN...続きを読む

ハンター・バイデン、ラップトップ事件

2020大統領選の直前に、ニューヨークポストがハンターがPC修理店に持ち込んだラップトップのデータを入手し、オクトーバーサプライズとして、バイデン親子のスキャンダルをスクープしたが、大手メディアはガン無視。フェイスブック、ツイッターはなんと表示制限や凍結まで

2020年10月14日 ニューヨークポスト紙は「バイデン候補の息子のハンターが父親にウクライナのビジネスマンを紹介した動かぬ証拠」と報じた。

記事にはハンターがマリ◯ァナを吸引しながら女性とセッ◯スしているビデオや画像などと、ハンターとウクライナのブリスマ社の幹部とのメールもあった。

SNS検閲と共和党は批判

2020年10月16日 米大統領選の民主党候補バイデン前副大統領と息子ハンター氏に関する米紙ニューヨーク・ポストの記事拡散を制限する措置をソーシャルメディア(SNS)企業が取ったことについて、共和党指導部は選挙を操ろうとする行為だと批判した。

トランプ大統領は14日、「スリーピー・ジョー・バイデンと息子ハンターに関する『決定的な証拠』となる電子メールについての@NYPostの記事をフェイスブックとツイッターが削除したのはとてもひどい」とツイートした。(bloomberg)

Smoking-gun email reveals how Hunter Biden introduced Ukrainian businessman to VP dad
Hunter Biden introduced his father, then-Vice President Joe Biden, to a top executive at a Ukrainian energy firm less than a year before the elder Biden pressur...続きを読む

その後、大統領選が終わったはるか後の2022年3月に、ラップトップは本物だったと、ニューヨークタイムズが報道するも、警察はまったく動かず

NEW!:【左派メディア、ハンターのラップトップをついに認める】ハンター・バイデンの悪名高いノートPCを、ニューヨーク・タイムズが認める/NYT「FBIはPCから復元されたハンターのメールを調査している」
ハンター・バイデン氏の悪名高いノートPCをニューヨーク・タイムズ紙が認める 2022年3月17日 2020年10月、The Postは、2019年4月にデラウェア州の修理工場に捨てたハンター・...続きを読む
動画あり【トランプは正しかった27】トランプ氏「ハンターのラップトップが見つかった。最大のスキャンダルだ。報道すべきだ」(2020年10月)
ドナルド・トランプはハンター・バイデンのラップトップについて正しかった。 60ミニッツのインタビューを思い出してください。 スポンサーリンク (...続きを読む
【動画あり】バイデン、記者の「ハンターのラップトップの存在が確認されたが?」との問いにボンヤリと見つめる。そしてホワイトハウスは、バイデンの声と映像を消す/ネット「もはやアメリカは中露や北と同じだ」
バイデンはぼんやりと宙を見つめ、ホワイトハウスは音声をカットする バイデンは、ハンター・バイデンのノートパソコンの存在が確認されたと質問する記者を無表情に見つめ、ホワイトハウスのスタッフが突然音声と...続きを読む

セクハラのでっち上げ

2016年のヒラリーとの大統領選挙の対決直前に、トランプ氏がセクハラをおこなったと次々に女性が訴え出た

トランプ氏、セクハラ疑惑の告発相次ぐ 女性有権者の反発必至

2016年10月15日 【ワシントン=川合智之】米共和党の大統領候補、不動産王ドナルド・トランプ氏(70)にセクハラ被害を受けたとの報道が相次いでいる。7日の女性蔑視発言をしたとの報道を皮切りに、被害女性の告発が続いている。女性有権者の反発は必至で、苦しい終盤戦の戦いを迫られそうだ。

14日に記者会見したサマー・ゼルボスさんは、トランプ氏が司会を務めたリアリティー番組「アプレンティス(実習生)」に2006年に出演していた。07年にトランプ氏の企業への採用面接で会った際、隣に座るよう促され、キスされて体を触られたと告発した。

トランプ氏、セクハラ疑惑の告発相次ぐ
【ワシントン=川合智之】米共和党の大統領候補、不動産王ドナルド・トランプ氏(70)にセクハラ被害を受けたとの報道が相次いでいる。7日の女性蔑視発言をしたとの報道を皮切りに、被害女性の告発が続いている。女性有権者の反発は必至で、苦しい終盤戦の戦いを迫られそうだ。14日に記者会見したサマー・ゼルボスさんは、トランプ氏が司会...続きを読む

その後サマー・ゼルボスは、トランプ大統領への名誉毀損訴訟を、謝罪や賠償金を受け取ることなく取り下げた

「アプレンティス」に出演したサマー・ゼルボスは、ドナルド・トランプに対する名誉毀損訴訟を終わらせることに同意した。彼女は、トランプ氏が彼女の同意なしにキスをして手を握ったりしたと非難し、2017年に訴訟を起こしていた。

賠償金を受け取ることなく、取り下げた意味は、「そういう事実はなかった」ということ。

トランプ氏完全勝利!/トランプ氏をセクハラで訴えていた女性が訴訟を取り下げる/「トランプ氏のTV番組に出演した女性がセクハラで訴えていたが、謝罪や賠償金を受け取ることなく取り下げ/トランプ氏声明「虚偽のでっち上げ訴訟は取り下げられた。正当性は完全に証明された」
トランプ前大統領がセクハラをしたとした「アプレンティス」の元出場者であるサマー・ゼルボスは、同氏への名誉毀損訴訟を取り下げた 「アプレンティス」に出演したサマー・ゼルボスは、ドナルド・トランプに対す...続きを読む

セルボス以外の女性についても、トランプ大統領のセクハラについての証拠は今でも出ていない。

民主党主導の2021.1.6議会襲撃調査委員会による公聴会

トランプ大統領が民衆を扇動し、2020年大統領選の結果転覆を図ったと勝手な憶測により、民主党と一部RINOの反トランプのリズ・チェイニーらが主導し、調査委員会を発足。

6月には公聴会を開いて、全米テレビ中継の元、民主党に有利な(トランプが襲撃を主導したとする)証人を呼び、議会で証言させた。

しかし、この証言は反論の意見を述べる人は呼ばれず、トランプの重鎮らは馬鹿馬鹿しい茶番に付き合えないと出席を拒むと、なんと逮捕、勾留、起訴された。

ピーター・ナバロ氏を侮辱罪で起訴

動画:ナバロ吠える/バイデン司法省がトランプ政権の元高官ピーター・ナバロを、議会侮辱罪で起訴/ナバロ「罰あたりだ!」ジュリアーニ「ハンターこそ逮捕だろ!」
トランプ・ホワイトハウスの元高官ピーター・ナバロが、1月6日の委員会召喚に背いたとして、議会侮辱罪で起訴された。 トランプ大統領の元側近ナバロ氏、1月6日の委員会に反抗して起訴される トランプ...続きを読む

スティーブ・バノン氏を侮辱罪で起訴

「45thトランプ大統領声明」この国はスティーブ・バノンにした誰にもしたことがないようなことを、他の人にもしたいと思っている!アメリカは過激化した混乱の中にある!/トランプ前大統領の元側近バノン氏が「議会侮辱罪」で起訴されたことに対して
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「この国はおそらくスティーブ・バノンにした誰にもしたことがないようなことを、他の人にもしたいと思っている。 もし彼らが中国やロシア、そしてもは...続きを読む

民主党の目的は、「トランプ大統領の責任追及へ公聴会を開く」という主旨に加え、このままでは民主党が惨敗する中間選挙の起死回生を狙ったもの

2022年06月10日 昨年1月の米議会襲撃を調査する民主党主導の下院特別委員会は9日、襲撃で負傷した警官らを呼んで公聴会を開いた。

昨年7月以降進めてきた調査で判明した、2020年大統領選の結果転覆を図った襲撃の深刻さを示し、共和党内で依然影響力を持つトランプ前大統領の責任を追及。11月の中間選挙に向けて世論を喚起する狙い。

公聴会は今月計6回開催予定。全米でほとんどの米主要ネットワークが生中継。(共同)

しかし、国民は茶番に興味なし

トランプ大統領「国民は魔女狩りなど見たくない。それに彼らは選挙で何が起こったかを知っているのだ」/『1月6日議会襲撃事件公聴会』視聴率上がらず、米国民興味なし
保守派コラムニスト、トッド・スターンズ氏 視聴率低迷:1月6日のCNNの報道より、Fox Newsのタッカー・カールソンの報道を見た人が多かった。 1月6日の公...続きを読む

民主党が切り札で呼んだ証人の大嘘がバレ、公聴会は地に堕ちる

民主党が切り札として証人として呼んだ、ハッチソンという女(元ホワイトハウス補佐官)が議会襲撃をトランプ大統領が聞いて、リムジンのハンドルを奪おうとしたと証言したが、大統領席から物理的にハンドルを奪おうことは不可能と検証され、公聴会の価値は地に堕ち、逆にトランプ人気が高まる。

【1.6公聴会】首席補佐官元側近「トランプが議事堂へ行けとリムジンのハンドルを奪おうとした」と証言するも、数々の反証/元海兵隊中佐「お前は偽証罪で監獄行きだ!」
首席補佐官の元側近が、トランプ大統領が国会議事堂襲撃の日、議事堂へ行けと、リムジンのハンドルを奪おうとしたと証言 マーク・メドウズ首席補佐官の元側近キャシディ・ハッチンソン氏が証言 トランプ大統領は...続きを読む
【トランプ氏1.6公聴会の偽証言に怒りの連投】彼女はトランプの大ファンだったが、もう必要とされずとんでもない作り話をでっち上げたが、数時間で論破された!恥を知れ
首席補佐官の元側近が、トランプ大統領が国会議事堂襲撃の日、議事堂へ行けと、リムジンのハンドルを奪おうとしたと証言するも、数々の反証にあい、フェイクだとバレる。 リズ・ハリントン氏 彼らは嘘をついて...続きを読む
「CNNさえギブアップ?」トランプを貶めようとして、民主党の仕掛けた1.6公聴会は失敗/1月6日の議事堂襲撃事件以降、トランプ氏の人気が高まっている(CNN)
1月6日の国会議事堂襲撃事件以降、ドナルド・トランプ氏の人気が高まっている トランプ氏が引用ツイート(7.6)した記事より 1月6日の国会議事堂襲撃事件以降、ドナルド・トランプ氏の人気...続きを読む

トランプ大統領はNYTに勝ち、安倍総理は朝日新聞に勝った

安倍晋三首相「私は朝日新聞に勝った」 トランプ大統領「俺も勝った!」 

■「実は共通点がある」

大統領選で日本に対しても厳しい発言を繰り返してきたトランプが、これほど安倍を厚遇するのはなぜか。実は伏線があった。

昨年11月の米ニューヨークのトランプタワーでの初会談で、軽くゴルフ談議をした後、安倍はこう切り出した。

「実はあなたと私には共通点がある」怪訝な顔をするトランプを横目に安倍は続けた。

「あなたはニューヨーク・タイムズ(NYT)に徹底的にたたかれた。私もNYTと提携している朝日新聞に徹底的にたたかれた。だが、私は勝った…」

 これを聞いたトランプは右手の親指を突き立ててこう言った。「俺も勝った!」

【日米首脳会談】安倍晋三首相「私は朝日新聞に勝った」 トランプ大統領「俺も勝った!」 ゴルフ会談で日米同盟はより強固になるか?(3/6ページ)
 米大統領・トランプ「せっかくドライバーをもらったのに、こっちは寒くてゴルフをできないんだ」

(アメリカ編 了。日本編👇に続く)

日米メディア、欺瞞の相似形:メディアは腐っている/トランプ大統領も安倍総理も、フェイクメディアと戦い、そして勝った(日本編)
安倍総理がテロの凶弾に倒れ、トランプ大統領は弔意のメッセージを何度も送り、二人の親密さが改めて世界に示されました。 そんな二人には共通点があり(安倍総理も言われていた)ました。二人とも左派メディ...続きを読む

追記:民主党は中間選挙で惨敗どころか壊滅します。あのCNNが言っているのだから間違いありません。

【動画あり】民主党惨敗どころか「壊滅」/バイデンフレーションにCNN悲鳴「中間選挙で民主党は壊滅する」/バイデンフレは41年ぶりの高水準、物価は8.6%上昇
バイデンフレーション: ガソリン、食品価格の高騰でインフレ率が41年ぶりの高水準に アメリカのインフレ率がこれほど高かったのは、1981年12月だった 2022年6月11日 労働統計局が金曜日...続きを読む

参考記事

【心優しきトランプ大統領】「安倍総理の葬儀に出席することを検討している。我々は彼の家族と話している。彼の奥様は素晴らしい女性だ」(Breitbart News)
ドナルド・トランプ前大統領は、暗殺された日本の安倍晋三元首相の葬儀に出席することを検討している 【ネバダ州ラスベガス発】ドナルド・トランプ前大統領はここでブライトバート・ニュースに対し、暗殺...続きを読む
【動画】高市政調会長、涙「本当に偉大な、偉大な国家観を持った政治家でいらした。安倍元首相の思いをしっかりと受け継いで、歩み続けていく」
自民党幹部は涙 安倍晋三元首相が参院選の応援演説中に凶弾に倒れたことを受け、自民党の茂木敏充幹事長ら幹部が8日夜、党本部でそろって記者団の取材に応じた。 茂木氏は「深い悲しみとともに、強い憤り...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました