社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「国民は魔女狩りなど見たくない。それに彼らは選挙で何が起こったかを知っているのだ」/『1月6日議会襲撃事件公聴会』視聴率上がらず、米国民興味なし

政治

保守派コラムニスト、トッド・スターンズ氏

視聴率低迷:1月6日のCNNの報道より、Fox Newsのタッカー・カールソンの報道を見た人が多かった。

1月6日の公聴会を生中継しなかった唯一の主要ネットワーク、Fox News のタッカー・カールソンは、プライムタイムにこの茶番劇を宣伝し、CNNより多くの視聴者を獲得した。

他の大メディアに追随しないFoxの決定について、タッカー・カールソンは、「公聴会は異常であり、我々はそれに追随しない。彼らは嘘をついており、我々はそれを手助けするつもりはない。その代わり、私たちは真実を伝える」と述べた。

公聴会を視聴した人の総数は、約1900万人。

ニューヨーク・タイムズ紙によると、「ABCは放送局の中で最大の視聴者を集め、480万人の視聴者を獲得した。NBCとCBSはそれぞれ300万人以上の視聴者だった。MSNBCの平均視聴者数は420万人、CNNは260万人だった」

ローリングストーン誌は、”Fox Newsは、1月6日の真実を視聴者に知らせないために、できる限りのことをした。 “という見出しの記事を掲載した。

さらに、ポリティファクトは、「アメリカが1月6日の公聴会を見守る中、フォックスの視聴者はタッカー・カールソンの代替案を聞いていた」と題する同様の記事を掲載した。

トランプ大統領「国民は魔女狩りは見たくないのだ」(Truth Social)

1/6の調査委員会のテレビ視聴率は本当に悪い。少なくとも12ネットワークで19,000,000のみ、予想をはるかに下回る。

アメリカ国民は一方的な魔女狩りを見たくないのだろう。それに、彼らは選挙で何が起こったかを知っているのだ。

参考記事

トランプ大統領、ジョージア州裁判所に、2020年選挙の不在者投票14.8万票の調査を要請/「なぜ、投票用紙を見せたがらないのか? 彼らは何を隠しているのか?」
トランプ大統領、ジョージア州裁判所に、フルトン郡で行われた2020年選挙の不在者投票148,000票をその市民が調査できるように要請 2022年6月11日 トランプ大統領は本日、ジョージア州裁...続きを読む
【動画】バイデン、息を吐くように嘘をつく/「大統領就任以来アメリカ人の貯蓄が増えた」→平均9千ドル減/「ガソリン高騰はプーチンのせいだ」→バイデン就任後から急騰
バイデン:「プーチンの値上げはアメリカに大きな打撃を与えている。」 ジョー・バイデンは、インフレとガソリン価格を "プーチンの値上げ "のせいだと言い続けている。 👉物価は1981年以来最も高...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました