社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデン、息を吐くように嘘をつく/「大統領就任以来アメリカ人の貯蓄が増えた」→平均9千ドル減/「ガソリン高騰はプーチンのせいだ」→バイデン就任後から急騰

政治

バイデン:「プーチンの値上げはアメリカに大きな打撃を与えている。」

ジョー・バイデンは、インフレとガソリン価格を “プーチンの値上げ “のせいだと言い続けている。

👉物価は1981年以来最も高い割合で急騰している。

私が大統領に就任して以来、アメリカ人は貯蓄が増えた。

私が大統領に就任して以来、アメリカでは家庭が抱える借金が平均で減り、貯蓄も増えました。そして、今年の連邦赤字を1点7兆ドル、3200億人の命を削減しながら、すべてを成し遂げているのです。もし、私のMAGAの友人の誰かが、もう一度、借金や赤字について話すのを聞いたら・・・。私は大丈夫だ。

👉ファクトチェック:実質賃金は昨年より3%ダウン、アメリカ人の貯蓄額は平均9,000ドル減

参考記事

NEW!接種後遺症、国が認める/急性散在性脳脊髄炎:接種後脳や脊髄ダメージで、体が動きにくくなった人、疼痛、倦怠感等(CBC)/ネット「もはや陰謀論ではない!」
ワクチン接種後遺症、国が認め始める ファイザーは、28,767件が副反応疑い。死亡は1565件、3回目の接種後だと134件 モデルナは 4,926件が副反応疑い。死亡は148件だが、3回目の接...続きを読む
【動画】バイデン「直感的に腹立たしくなり、目の前に人がいたらそいつをはじき飛ばしたくなる」と述べ、物議/ネット「一般論だが、認知症の患者は時々非常に攻撃的になる」
ちょっと待て、なんて言った? 「私たち選挙で選ばれた人たちの多くは、しばらく在職しています。たまに、学んだことが直感的に腹立たしくなることがあります。目の前に人がいたら、その人をはじき飛ばし...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました