社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!接種後遺症、国が認める/急性散在性脳脊髄炎:接種後脳や脊髄ダメージで、体が動きにくくなった人、疼痛、倦怠感等(CBC)/ネット「もはや陰謀論ではない!」

コロナ

ワクチン接種後遺症、国が認め始める

ファイザーは、28,767件が副反応疑い。死亡は1565件、3回目の接種後だと134件

モデルナは 4,926件が副反応疑い。死亡は148件だが、3回目の接種後だと78件。半数以上が3回目接種後。

救済認定を受けた方は、793人、そのうち9割以上の方は急性アレルギー反応、接種してすぐに症状が出た方。

その他の症状方々は全体の9%、これまで70人認められたが、6/2に19人、その前の回も19人認められた。

その他の症状の方々が国に急速に認められ始めた。

じんましん、血圧上昇、胃痛、悪寒、関節痛、腰痛、倦怠感、喉の違和感、これお一人の症状です。

これも認められた。

急性散在性脳脊髄炎を発症した方も認められた。これはワクチン接種した後に、脳や脊髄がダメージを受けて、体が動きにくくなったり、視神経、目が見えづらくなってしまった方、そういう症状が出た方も認められた。

ワクチン後遺症に対する国の救済認定にある変化が! 救われる人は増えるのか?(CBC)

2022/06/10

3回目のワクチン接種が進む中、副反応の傾向は?
接種後の死亡例はどうなのか、最新情報をお伝えします。

さらに、国が医療費を負担する救済認定制度で、ある変化が生じています。
これによって、救われる人は、増えるのか? その理由は?

ワクチン後遺症に対する国の救済認定にある変化が! 救われる人は増えるのか?【大石が深掘り解説】

ネットの声

CBCの功績は大!CBCが報道したおかげで国が動いた感じがする。

ついに国が後遺症を認め始めた。もはや陰謀論とは言わせない!

そのうち死亡も認められるだろう。ワクで後遺症ないとか死んだ人はいないとか言ってた某元大臣はどうすんのこれ?

はっきりしたデータをもとにわかりやすく解説してくださるお陰で、陰謀論ではなく真実のニュースとして信じてくださる方が増えている。

私の母も接種後に帯状疱疹が出ました。高齢者がこういった病気を発症すると二次的にボケの症状を起こしたりするのでそういったことで被害を受けている人も多いのではと思ったりします。

これまで反ワクチン=陰謀論といわれてきたが、とんでもない。やはりそうだったのだ!

参考記事

【後手後手岸田氏にNOの声】マスク着用で熱中症が相次いでから、外すよう通知。神戸12、大阪30、尼崎22人救急搬送/ネット「自分だけノーマスク岸田は反省しろ」
体育の授業中に児童12人熱中症か…学校で集団搬送相次ぐ、ほぼ全員マスク着用の学校も 2022/06/08 8日午前10時35分頃、神戸市東灘区向洋町中の私立高羽六甲アイランド小学校から「授業中...続きを読む
【動画】バイデン3連発/バイデンは握手した女性の手を離さない/バイデンはパーティーで話し相手が誰もいない/バイデンは人と話す時マスクを外す
バイデンボケ1:手を離しなさい バイデンボケ2:話し相手はいません。 誰もジョー・バイデンと話をしたくありません。なんて悲しい! バイデンボケ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました