社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ワクチン接種後に下半身不随に/脳神経内科の医師の診断書は、ワクチン後遺症と明記(CBC)/ネット「岸田氏は3回打てと言ってたな」

コロナ

新型コロナワクチンを接種後に下半身不随に

1回目の新型コロナワクチンを接種してから約3週間後、突然40度近い高熱が出たという40代の男性。その後、一時意識不明に。意識が戻ると接種後の記憶がなく、下半身が全く動かなくなっていました。

新型コロナワクチン接種との関連は?CBCニュース【CBCテレビ公式】

新型コロナワクチンを接種後に下半身不随に【大石が聞く】

 

去年8月コロナワクチンを接種後、下半身が麻痺。原因は不明ですが、今もその状態が続いている。

記者「お医者さんはなんと?」

男性「ワクチンの副反応で」

接種により引き起こされた一連の病態と判断される。脳神経内科の医師の診断書では、ワクチンの後遺症と明記されている。

ワクチン接種後の生活の記憶は全くない。気がついたら病院にいて、足が動かなくなっていた。

記者「状況は改善していませんか?」

男性「今も下半身付随で、排泄処理も困難」

「まったく改善していない」

ネットの声

何が「私も3回打ちました」だ!岸田氏はこれでも3回打てというの?

これは恐ろしい。ワクチン後遺症は事実としてあるということをしっかりと伝えて接種判断させるべき。

ワクチンは安全で有効で云々はもうやめてもらいたい。副反応や後遺症は出る人には出る。しかも誰にいつ出るかわからない。これはファクトでしょ?

打ちなさいという人に言いたい。「あなたが責任が取れるのか?」と。

急に足が悪くなり杖が無いと歩けなくなった人が私の周りに4、5人居ます。ワクチン打った後にです。

この話しはもはや陰謀論でもなんでもない。事実として伝えなければ犠牲者が増えるだけだ。

エビデンスより現実を見よと言いたい。

打たなければ今まで通り生活出来ていたのに。ご本人もご家族も本当に悔しい思いをされていると思います。回復されることを祈ります。

参考記事

イーロン・マスク氏「ツイッターには強い左翼的なバイアスがあることは明らかだ」/左派の過激な行為を扇動するようなツイートに対して
マイク・セルノヴィッチ氏(作家・保守派)のツイートへのマスク氏のリプライ マイク・セルノヴィッチ氏「ツイッターの社員が実施方針について必ず嘘をつくなら、なぜ認証済みアカウントが凍結されることを気にせ...続きを読む
【地獄からのラップトップ「ハンターのビジネス収益の50%はジョー・バイデンに与える」と書かれていた
ハンターの収益の50%はジョー・バイデンに与えると書かれていた THE HILL: 「ハンターの有利なビジネス取引はしばしば、テキストメッセージによると、彼の収益の50%も父親であるジョー・バイデン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました