社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田氏、動画で3回接種呼びかけ大炎上「若い方でも重症化する。3回目接種をご検討ください」/ネット「そんなことより円安、物価高なんとかしろ」「検討は自分だけにしろ」

コロナ

岸田氏「3回目のワクチン接種をご検討ください」

「若い方々でも、新型コロナに感染し、重症化する方もいます。また、感染後、症状が長く続く、いわゆる後遺症もあります。

自分を守り、家族や友人を守るために、3回目のワクチン接種をご検討ください。」

ネットの声

ワクチン接種は感染には効果ないって聞くけど?

そんなことより円安は?物価高は?国民は悲鳴を上げてる。ワクチンなんかにうつつを抜かしてる暇はない。

本当は分かっているでしょ、「周りのため」なんて効果はないことを?

接種による死亡、後遺症リスクは無視ですか。因果性なしで片付けて終わり。

私の父親がワクチン接種してから原因不明の体調不良が続いてます。その自分を守り家族を守る為にと言う言葉のお陰で苦しい日々を過ごしてます。接種する方も後遺症の可能性があるくらい言いなさい。

ワクチン後遺症については?付随運動や寝たきりで苦しんでいる方々がいらっしゃるのではないですか?

そんなに打ちたきゃ、自民党の政治家に何度でも打たせてくれ。

3回目打ったら、いつまで効果が続くんですか。4回目は半年後ですか?

参考記事

【岸田ショックまたも】円安止まらず、ひとり負け。ついに1ドル130円台に突入/ネット「就任してから20円も円安に」「何がグレートリセットだ!」
1ドル130円台に突入 黒田総裁「粘り強く金融緩和続ける」 4/28(木) 外国為替市場で円安が急速に進み1ドル130円台に突入しました。日銀の金融政策決定会合で今の大規模な金融緩和策を続ける...続きを読む
グレートリセット岸田氏、「ダボス会議」のシュワブ会長と官邸で面会、がっちり握手/ネット「そういうことです」
首相、ダボス関係者と面会 露侵攻で結束訴え 2022/4/25 岸田文雄首相は25日、「ダボス会議」を開催するスイスのシンクタンク、世界経済フォーラム(WEF)のシュワブ会長と官邸で面会した。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました