社会の話題と反応を発信していくネットメディア

安倍晋三氏、韓国代表団に「慰安婦合意の履行と徴用工問題」への対応を求めた/ネット「安倍氏が岸田の仕事をしている」

政治

慰安婦、徴用工問題「しっかり対応を」 安倍元首相、韓国代表団に

自民党の安倍晋三元首相は28日の安倍派(清和政策研究会)の会合で、韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)次期大統領が日本に派遣した政策協議代表団との27日の面会で、日本側の立場を明確に伝えたことを明らかにした。慰安婦問題といわゆる徴用工問題に関し「安倍政権時代に交わした日韓合意と、1965(昭和40)年の日韓基本条約、請求権協定の基本に関わることなので、しっかり対応してほしいと話した」と述べた。(産経)

安倍晋三氏のツート「慰安婦合意の履行と徴用工問題に対応するよう求めた」

ネットの声

対応しないなら断交って言って頂いたらなお良かった。

岸田氏なら、変な妥協しそう。そして足元を見られる。

岸田総理よりも安倍元総理の方が存在感が大きい。

本当、何にきたんだ。自国で解決をしてから来いよ。

安倍さんが首相の仕事をしている。

絶望的な政権!林外務大臣面会後、異例な接待。総理が会談。あり得ない。

日韓合意、徴用工問題、気持ち悪い像の全撤去、仏像の返還、レーダー照射の謝罪、竹島不法占拠問題、全部やったら国交正常化してもいい。

参考記事

【予告編動画あり】2020年選挙の投票密売人を暴く映画『2000 Mules』がいよいよ公開/トランプ氏「選挙で不◯が行われたことを証明するものだ!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 トランプ:「2000人の運び屋」の映画は、大規模で決定的な投票用紙の収穫を暴露している ディネシュ・ドゥーザによる驚くべき新しい映画は、202...続きを読む
NEW!岸田氏、「原発再稼働することを『検討』することを『匂わせる』」/ネットはツッコミ殺到
首相会見 原子力活用「極めて大切だ」 岸田文雄首相は26日、官邸で記者会見し、エネルギーの安定供給を確保するため、再生エネルギーの最大限の導入と原子力の活用を進めることも「極めて大切だ」と述...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました