社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!岸田氏、「原発再稼働することを『検討』することを『匂わせる』」/ネットはツッコミ殺到

政治

首相会見 原子力活用「極めて大切だ」

岸田文雄首相は26日、官邸で記者会見し、エネルギーの安定供給を確保するため、再生エネルギーの最大限の導入と原子力の活用を進めることも「極めて大切だと述べた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ネットの声

当たり前のことを言うな。

検討することを検討したのかな。

何このニュース。ふざけてんの?

早急に再稼働させます、とハッキリ言って欲しい!

検討することをわざわざ会見で言わなくてもいい。決まってから会見しろ!

もうこの男のニュースはいらない。聞く気にもならない。

検討することに決めたらしい。

参考記事

トランプ氏「マスク氏が買収してもツイッターには戻らない」「イーロンにツイッターを改善してほしいが、私はTruth Socialにとどまる」
イーロン・マスクが買収してもツイッターには戻らないと語るトランプ氏 ドナルド・トランプ前大統領は月曜日、新オーナーのイーロン・マスク氏が物議を醸しているツイッターの自分に対する永久追放を解除しても、...続きを読む
NEW!マスク氏、ツイッター社買収で合意。マスク氏「最悪の批評家もツイッターに残ってほしい、それが言論の自由というものだからだ」
マスク氏、ツイッター社買収で合意 5兆6千億円 2022/4/26 短文投稿サイトを運営する米ツイッターは25日、米電気自動車(EV)大手テスラ最高経営責任者(CEO)のイーロン・マスク氏がツ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました