社会の話題と反応を発信していくネットメディア

Fox Newsが子供の性実験のような番組を放送し批判殺到/会話もできない女児に親が男子の服を押しつけ、男になったことを賛辞/ネット「幼児虐待だ!」「邪悪な狂気」

ポリコレ

視聴者はFox Newsが子供の性実験を押し付ける番組を非難した。

Fox Newsが子供の性実験を促進する番組を放送したことで、怒った視聴者がFox Newsに殺到

2022年6月10日

フォックス・ニュースの視聴者、著名なキリスト教徒、保守派の専門家は、金曜日にネットワークに公開砲撃した。ライランドという14歳の少女を宣伝する熱いニュース番組を放送した後、その両親は彼女が乳児だったとき、男の子のような服を着るように押し始めたのだ

「ライランド・ウィットンの物語にスポットを当てる。5歳の時に移行した彼の旅は、家族のYouTubeビデオで700万人が見ています。”ブライアン・ルレナス特派員は、彼らの経験が他の人の助けになることを願って、その家族についての物語を持っています」

ライランドが話すこともできないうちに、「彼」は自分が男の子であることを両親に伝えることに成功した “と、Foxニュースのブライアン・ルレナス特派員は視聴者に語った。そして、このことがきっかけで、両親はその子に性別の実験を始めるようになったと続けた。

ルレナス特派員は、この家族の「並外れた勇気」を賞賛し、「特にトランスジェンダーの問題が政治化されている今、」番組に出演してくれたことに感謝し、このコーナーを締めくくった。

ネットは批判殺到

“古くさいと言われようが、保守的な報道機関が親に小さな子供をトランスフォームするよう勧めない方がいい “とThe Daily Wireのマイケル・ノウルズはツイートしている。

信じられない “と視聴者@lizza_vbはつぶやいた。”嫌悪感を覚えた

また、「性機能障害、不妊、心筋梗塞、子宮内膜がん」、さらには参加した子どもや大人の移行後悔など、取り返しのつかない被害について一切触れずに、ネットワークが性別実験を喧伝したことを指摘する声もあった。

“Fox Newsが「America’s Newsroom」で幼児の性別移行を助ける喜びについての番組を流した” @kr3atがツイートした。”Foxニュースは今、公然と児童虐待を推進している。”

著名な保守派やキリスト教の識者も飛び込んできた。「トランスフォーマーのプロパガンダを推進するFox Newsは見ものだ。バイデンにアリゾナを呼ぶよりも、このネットワークにダメージを与えるだろう」とラジオ司会者のエリック・エリクソンは予測した。

もうお前らは終わりだと怒りの視聴者@stony2point0はツイートした。

「子供への覚醒したトランスの虐待を押し付けるのはやめてくれ。メディアは国民の敵だ。それは今やFox Newsも含む。誰もあなたのプロパガンダを必要としていない」(federalist)抜粋

Viewers Slam Fox News For Segment Pushing Child Gender Experiments
Fox News viewers believe the corporate media outlet has misunderstood its audience and the moment that the nation is in.

神権的ファシスト、ベストセラーの子供作家、女性学者、生物学者。マット・ウォルシュ氏

(スレッド)私はFox Newsに何度も出演しています。彼らが与えてくれたプラットフォームには感謝している。もし私がこれから言うことがその関係を台無しにするなら、それはそれで仕方がない。私たちは、この邪悪な狂気を、どこででも呼び出さなければならない。特に私たち自身の側で。

今日、Foxはプライド月間のために、5歳のときに「男の子としてカミングアウト」した「トランスの子ども」を祝福する長い番組を放送した。この記事は、子どもの性転換をめぐる論争を単に報道したのではない。その実践をあからさまに宣伝しているのだ。

記者は、その子が幼児期に新しい性別を発表したと言っている。Foxは、赤ん坊が自分の性別を選ぶことができると信じさせたいのだろうか?これは、ジェンダー・イデオロギーの最も極端で、過激で、危険な形態である。そして、それはFox Newsで宣伝されている。

参考記事

トランプ大統領「だから言っただろ。こんなことは起こりえない!このインフレは壊滅的だ!」/米消費者物価指数、前年比8.6% 40年ぶり上昇-バイデン政権に圧力
米CPI、前年比8.6%上昇に加速-FRBとバイデン政権に圧力 2022年6月11日 短期金融市場はFOMCの3会合連続0.5ポイント利上げ織り込む 住居費、食品、ガソリンの大幅な上昇が目立...続きを読む
【動画あり】民主党惨敗どころか「壊滅」/バイデンフレーションにCNN悲鳴「中間選挙で民主党は壊滅する」/バイデンフレは41年ぶりの高水準、物価は8.6%上昇
バイデンフレーション: ガソリン、食品価格の高騰でインフレ率が41年ぶりの高水準に アメリカのインフレ率がこれほど高かったのは、1981年12月だった 2022年6月11日 労働統計局が金曜日...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました