社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデン「直感的に腹立たしくなり、目の前に人がいたらそいつをはじき飛ばしたくなる」と述べ、物議/ネット「一般論だが、認知症の患者は時々非常に攻撃的になる」

政治

ちょっと待て、なんて言った?

「私たち選挙で選ばれた人たちの多くは、しばらく在職しています。たまに、学んだことが直感的に腹立たしくなることがあります。目の前に人がいたら、その人をはじき飛ばしたくなるような。本当にそう思う」

ネットの声

偉大なる統一者は 「直感的な怒り・・・目の前の人がいたら弾き飛ばしたいような」 と告白しています。

62%がバイデンは大統領になるのにふさわしくないと言っている — McLaughlin&Associates 4/29/22

愚かな8100万人のアメリカ人は、バイデンが大統領になるのにふさわしいと信じている。この数字すら嘘だが —アメリカ、2020年11月3日

彼らはキャリア政治家と呼ばれ、ほとんどの人はキャリアの中でほとんど成果を上げていない。

認知症の患者はしばしば非常に攻撃的になります。一般論だが。

わかる。俺も週に一度はそういう気持ちになる。ガソリン価格を見たら。

私も誰かさんの顔を見たら、必ずそういう気持ちになる。

参考記事

また外国人に誤支給:久慈市/外国人技能実習生82人に820万円を誤支給/ネット「わざとじゃないよな?」「どうやったら外国人に誤支給するの?」
コロナ給付金 技能実習生など82人に計820万円誤支給 岩手 久慈 2022年6月9日 新型コロナウイルスの影響で生活が困窮する世帯に支給する給付金について、岩手県久慈市は給付の対象とならない外国籍...続きを読む
太陽光パネル義務化 小池知事「選択できる仕組みに」議員から「多くの反対の声がある」/ネット「雹で穴、雪・雨で発電せず、発火し消火作業で感電てものを何故義務化?」
東京都、太陽光パネル義務化案 小池知事「選択できる仕組みに」 議員からは「多くの反対の声が寄せられている」 2022年6月9日 13時28分 新築建築物に太陽光発電のパネルの設置を義務付ける条...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました