社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FOXがスクープ:「オバマや民主党は選挙前からバイデンの認◯症を知っていた。妻のジルが薬を与えており、今も続いている」/元WHジャクソン医師「その話は真実だ」

事件

オバマや民主党は、バイデンの認◯症を知っていた

TGPが報じたように、Fox News ChannelのホストTucker Carlsonが金曜日に報じたところによると、ジョー・バイデンの認知機能はあまりにも低下しており、2020年の大統領選挙キャンペーン中に機能できるように妻のジルが監督するスタッフによって錠剤が与えられていた
Biden in Saudi Arabia: "We'll Always Honor the Bravery and Selfishness - Selflessness... of the Americans Who Served" (VIDEO)
Joe Biden’s trip to the Middle East is going as expected. Biden’s trip has been one big humiliating venture. The Saudis are laughing at us. Joe Biden on Saturda...続きを読む

バイデン氏は選挙期間中、ジル・バイデンの管理のもと、薬を投与していた。

投与前のバイデン氏は「小さな子供のよう」だった。タッカー・カールソンの情報

2022年7月16日 ジョー・バイデンの認知機能があまりにも低下していたため、2020年の大統領選挙期間中に機能できるように妻のジルが監督するスタッフから錠剤を与えられ、現在もその状態が続いていると、Fox News Channelのホスト、タッカー・カールソンが金曜日に報じた。

タッカー・カールソン「彼はどうやって選挙戦を乗り切ったのでしょうか?後で分かったことだが、彼の妻であるジル博士が監督する彼のスタッフは、毎回公の場に出る前に彼に薬を与えていたのだ。

これは推測ではありませんし、作り話でもありません。その場に居合わせた人に直接聞いたのですが、何度も同じことが起こっていた。

薬を飲む前のバイデンは、まるで小さな子供のようだったと言います。彼は薬物を摂取していたため、完全に変わってしまい、今でも明らかに薬物を摂取しています我々はその薬が何であるかを知らない。知っておくべきだ」

カールソンは、2020年に元ホワイトハウス医師のロニー・ジャクソンがバイデンに認知テストを受けるよう呼びかけ、バラク・オバマから数分以内にメールで叱責されたことについて話しを切り出した。ジャクソンは現在、テキサス州の共和党下院議員である。

バイデンの精神状態を問うジャクソンをやめさせようとするオバマ、CNN報道から抜粋。

ジャクソンはバイデンのビデオをリツイートし、メッセージを添えた。「私がトランプ大統領に行った認知テストを覚えていますか?彼は成功した!」。というメッセージ。怖いね!”

ジャクソンはその直後、オバマからメールを受け取った。このメールは、ジャクソンがまだ発表していない「Holding the Line」という回顧録に収録されている。A Lifetime of Defending Democracy and American Values “というタイトルの回顧録に収録されている。

「私は、私の後任の政権におけるあなたの勤務についてコメントしないようにしており、公私ともに常にあなたを高く評価してきました。あなたはいつも私と私の家族のためによく働いてくれました。私はあなたを立派な医師であり軍人であるだけでなく、友人であると考えています」とオバマ大統領はEメールで述べた。

また、「だからこそ、あなたがツイッターでジョー・バイデンに浴びせた安っぽい攻撃に失望を表明しなければならない。プロとしてあるまじき行為であり、かつてのあなたの職責にふさわしくない。また、私や、あなたが政権を担ってきた多くの友人たちにも失礼な行為です。あなたは米国大統領の主治医であり、米国海軍の提督でもあった。私はより良いものを期待していますし、反省して、今後は自分自身にもっと期待するようになることを願っています」。

ジャクソンは今週、バイデンに辞任を求めた「バイデンは任期を終えることはないだろう。バイデンは任期を終えることはないだろう。彼がこの仕事に適していないことは誰もが知っている。彼の精神はあまりにも行き過ぎている。もうこれ以上続けられない。彼は辞任する必要がある!」

Biden Fed Pills to Function During Campaign, Supervised by Dr. Jill; Before Dosing Biden Was ‘Like a Small Child’: Tucker Carlson Source – Minnesota Central Press Syndicate

元ホワイトハウス医師のロニー・ジャクソン議員のツイート

バラク・オバマは、私が彼の党の支配に対する脅威となるようなことを言ったので、私に痛烈なメールを書いた。

民主党はバイデンの認知機能の低下が深刻であることを知っていて、党は私を黙らせるためにあらゆる手を尽くしたのです。素晴らしい タッカー・カールソン! あなたは真実を語っている!

今年4月、オバマが民主党支持者の面前で、バイデンをバカにするような態度をとったのは、オバマが「それ」を知っていたからかもしれません。

バラク・オバマがジョー・バイデンに与えた屈辱/すがるようにしがみつくバイデンを無視し、世界の前で恥をかかせた
バラク・オバマのジョー・バイデンに与えた屈辱的 2022年4月6日 23時34分 更新 ホワイトハウスの誰かが、ジョー・バイデンを本当に憎んでいるのだろう。 カリスマ的存在である前任者を...続きを読む
【動画:バイデンファンは見ないで!】痛ましい、悲惨/バイデンはひとりぼっち。オバマに無視され、馬鹿にされ、観客に嘲笑され、誰もそばに寄りつかず一人彷徨する・・・
バイデン「私はオバマの副大統領です」と最初はジョークで バイデン:「私の名前はジョー・バイデンです。バラク・オバマの副大統領です」 ジョーは静かな部分をもう一度大きな声で言った。 ...続きを読む

やはり、これまで言われていたことは本当だったようです。このところ、バイデンのおかしな行動は頻発しています。世界の舞台であまりにも無惨な行動にアメリカの保守派は呆れ、怒り、民主党支持者の間でも疑問の声が出ています。7月だけでもこれだけあります。

【動画あり】バイデン、イスラエル大統領名誉勲章を授与された後、誰もいないのに手を出し空気と握手した。イスラエル大統領は弱々しいジョーを助け、椅子に座るのを手伝う
ジョー・バイデン、イスラエル大統領名誉勲章を授与された後、空気と握手する 2022年7月14日 ジョー・バイデンは木曜日、エルサレムのベイト・ハナシでイスラエルのアイザック・ヘルツォーク大統領...続きを読む
【動画あり】イスラエルを訪問したバイデンは、タラップを降りて「私は今何をしているのですか?」/ネット「もう末期だ・・」「オーマイガーッッツ」
見てください。こわばった表情のバイデンが「私は今何をしているのだろう」と言う。 2022年7月13日 言っておくが、彼は自由世界のリーダーには見えない。 ジョー・バイデン大統領は水曜日、...続きを読む

正常な人がこんなことをするでしょうか?

【動画あり】バイデン、プロンプターの指示を大声で読んでしまう「引用終わり。行を繰り返して」/「終わってる」「これ以上はないと思うと必ずそれ以上のことをやらかす」
中絶についての発言中、ジョー・バイデンが誤ってテレプロンプターの指示を大声で読んでしまう 2022年7月8日 ジョー・バイデンは金曜日、「中絶の権利」を保護するための大統領令に署名した際に発言を行っ...続きを読む
【動画有り】バイデンはベトナム帰還兵への名誉勲章を授与した後、立ち尽くす/ネット「立っているのがやっとだ」「スリーピージョーは80年代のロボットのようだ」
ジョー・バイデン大統領は火曜日、4人の軍人の英雄に名誉勲章を授与し、その功績を讃えた 彼は、50年以上前のベトナム戦争で、退役軍人たちがそれぞれ命をかけて仲間の兵士を助けたことを語った。「時...続きを読む
【動画あり】バイデンファンは絶対に見てはいけない/悲惨:バイデンは「ゴッドブレスアメリカ(アメリカに神の祝福を)」さえ言えず、ジルの助けを借りた後ジルの髪を嗅ぐ
ジル・バイデン、7月4日の祝賀会でジョー・バイデンに "God Bless America "と言うよう念押し - ジョーはお返しに彼女の髪を嗅ぐ 2022年7月4日 ジル・バイデンは今日、ホ...続きを読む

参考記事

高市政調会長「献花台の前から人が切れたことがない。マスコミがあれだけ叩いても、こんなに国民に愛された政治家はいない」/ネット「メディアは日本の敵とはっきりした」
自民・高市氏 安倍元首相の献花台に立ち続けた秘書の言葉明かす「こんなに国民に愛された政治家はいない」 2022年7月16日 自民党・高市早苗政調会長(61)が16日、自身のツイッターを更新。安...続きを読む
安倍晋三氏の勝利は、朝日新聞の敗北。朝日の反安倍キャンペーンは失敗し、安倍氏は勝利した(agora)/安倍晋三首相は「私は朝日新聞に勝った」と述べた(2017)
安倍晋三氏の勝利は朝日新聞の敗北 驚いたのは、彼の死に「これ以上の悪行を積む前に死んでほしい」などという言葉に拍手を送るアベガーが少なくなかったことだ。 憎しみはその後も再生産されているようだ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました