社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画:バイデンファンは見ないで!】痛ましい、悲惨/バイデンはひとりぼっち。オバマに無視され、馬鹿にされ、観客に嘲笑され、誰もそばに寄りつかず一人彷徨する・・・

政治

バイデン「私はオバマの副大統領です」と最初はジョークで

バイデン:「私の名前はジョー・バイデンです。バラク・オバマの副大統領です」

ジョーは静かな部分をもう一度大きな声で言った。

バイデン「私はジョー・バイデン、バラク・オバマの副大統領で、ジョー・バイデンの夫です。ジルが今日ここにいない理由は、彼女は仕事をしていて教師をしています。だから、あなたに知って欲しいんです。彼女がここにいない理由を」

この写真には千の言葉がある

バイデンは無視された

痛ましい

バラク・オバマがバイデンを面と向かって侮辱し、屈辱を受けたジョーを観客が笑っている。

バイデンを馬鹿にした後、会場全体がオバマに媚びるようにジョーを無視する。バイデンはホワイトハウスに一人で立っています。

本当のアメリカ大統領は誰なのか?ワオ

オバマ「バイデン副大統領 副大統領。いや、冗談だよ」

悲惨:バイデンはオバマに無視され、拒否される。オバマの肩に手をかけて振り向かせようとするも、オバマは無視。

バイデンは再び完全に無視されるだけでなく、バイデンはオバマを振り向かせようとし、オバマは完全に彼を拒否した。

この10秒のビデオで、誰が実際に国を運営しているかを調べてください。

参考記事

【速報】トランプ大統領の友人、イーロン・マスクがツイッターの取締役に就任!/マスク氏は先般ツイッターの株を9%取得し、筆頭株主になっていた
【速報】イーロンマスクツイッターのCEOに イーロン・マスクがツイッターの取締役に就任 ツイッター社はイーロン・マスク氏を取締役に任命する 証券取引委員会への提出書類...続きを読む
グレンコ・アンドリー氏、プーチンの目的を見誤っていたとツイート「私は間違っていた。一つ重要なところが抜けていた」/ネット「その露は日本のすぐそばにある。中国も」「本気で目覚めないと手遅れになる」
ウクライナ大統領、ブチャ視察 世界にジェノサイド認定訴え 4/5(火) 【AFP=時事】ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領は4日、ロシア軍の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました