社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】信じられないかもしれませんが、これがアメリカの2トップです/バイデンは咳をするためにマスクを外し、また元に戻す/カマラ・ハリスはますます進次郎化する

事件

バイデンは咳をするためにマスクを外し、また元に戻す

ますます進次郎化するカマラ・ハリス

ですから、私はここで、あなたが知っていることをやってくださいとお願いするためにここにいる。

なぜなら、あなたがこれらすべての問題であなたがすることをするとき、アメリカ人が勝つからだ。

ネットの声

どうでもいいが、誰かがバイデンに、私たちは風邪やインフルエンザの季節ではないことを伝える必要がある。

マスクは効果はないが、その効果のないマスクの意味さえわかっていない。

オーマイガッーーッツ!

Wow!毎日、新しいバイデンのビデオがトレンドになっている。私たちは常にそれが前のものより悪くなることはないと思っているが、いつも裏切られる

「言葉を何度も言うと、時間の経過のように意味があります。仕事に行き、自分の知っている仕事をするまで、言葉や時間の経過がどれほど重要かを知ることはできません。」

彼女は司法試験に合格する前に何回司法試験を受けなければなりませんでしたか?

ハリスの新しいスピーチライターは助けにはならなかった。

私が街頭警官だったとき、ハリスには野外飲酒テストで失敗するだろう(ハリスが酔っ払ってると思うだろうから)

参考記事

【悲報】世界陸上、日本だけマスクで観戦。リポーターもマスク。世界に取り残される/ネット「世界ではコロナは終わってるんだよ」「日本だけ、恥ずかし・・」
世界陸上が行われています サニブラウン選手が100mで決勝7位の快挙、田中選手は接触にもかかわらず、言い訳を一切せず、日本に感動を起こしています。 田中希実、接触不利を被ったレース後に感動を呼...続きを読む
動画/半旗「月曜まで引っ張ったのは政権中枢に抵抗する人がいた。事の軽重や優先順位がわからない人が岸田政権にいる」(文化人HK)/ネット「やはりこの政権はダメ」
米国やインドに遅れた半旗掲揚、亡くなったのが金曜夕だったので「翌営業日から」(7/12) 7月11日 政府は11日、安倍晋三・元首相の死亡を受け、首相官邸や防衛省などの政府庁舎で弔意を示す半旗を掲揚...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました