社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】FOXNEWSカールソン氏「民主党を実質的に支配しているオバマは、バイデンの認知機能の低下を懸念した、WH医師を黙らせるためにあらゆる手を尽くした」

事件

FOXニュース、タッカー・カールソン「オバマは実施的に民主党を支配し、医者の認知機能低下の警告を黙らせた」

タッカー・カールソンはジョー・バイデンの目に見える認知機能の低下についてコメントし、「オバマは民主党を実際に支配している人物であり、これまでもずっとそうだった」と述べています。

タッカー・カールソン「そのため、このような弊害が発生する可能性があります。この新しい回顧録の中でホワイトハウスジャクソン医師が(オバマにバイデンの認知機能低下の懸念をしたメールに)20分以内にオバマが彼にメールを送ってきたと回想している。

「オバマはあなた(ジャクソン医師)の安っぽい言葉に私は失望した。あなたはツイッターでジョー・バイデンを攻撃した」このように、オバマの発言は、2020年の選挙戦を通じて、民主党を動かす人々の統一された命令だったのだ。

ジョー・バイデンが実際にどのような人物であるかに気づいてはいけない。テレビで彼を見ると目を背けてしまう、なぜならあなたはそう結論付けるかもしれないからだ。

彼は根本的に物理的認知的に大統領にふさわしくない。そんなこと言ったら、バラク・オバマにすぐ叱られるだろう。

彼はどうやって選挙戦を乗り切ったのでしょうか?それは彼の妻のジルが、すべての公共場に現れる前に彼に薬を与えていたことが判明した。

推測の域を出ないって?私たちは、その場にいた人に直接話を聞き、それが何度も起こるのを見たのです。

薬を飲む前に、バイデンは小さな子供のようだったと言いました。あなたは彼らと通信することができませんでした。彼は薬にいたので、彼は完全に変更され、彼は明らかにまだ服を着ていないです。

しかし、オバマはバイデンが大統領にふさわしくないことを知っており、それはオバマが常に民主党を実際に動かしている人物であるため、これは重要なことです。

そしてもちろん、メディアもそれを知っていた。彼らはよく知っているが、初日から嘘をついていた。

元ホワイトハウス医師のロニー・ジャクソン議員のツイート

バラク・オバマは、私が彼の党の支配に対する脅威となるようなことを言ったので、私に痛烈なメールを書いた。

民主党はバイデンの認知機能の低下が深刻であることを知っていて、党は私を黙らせるためにあらゆる手を尽くしたのです。素晴らしいタッカー・カールソン! あなたは真実を語っている!

一日に5つの集会をこなし、軍隊を愛し、DCの沼地に立ち向かう大統領がいた頃を覚えているだろうか。今、我々の「最高司令官」バイデンは、文章をまとめることさえできない。良くないことだ。

バイデンの弱々しいリーダーシップのおかげで、世界中の国々がアメリカに対する尊敬の念をなくしている。私たちは世界中で最悪の人々に歩き回られている。トランプ大統領がホワイトハウスにいた時、地球はずっと安全だった!

参考記事

動画/半旗「月曜まで引っ張ったのは政権中枢に抵抗する人がいた。事の軽重や優先順位がわからない人が岸田政権にいる」(文化人HK)/ネット「やはりこの政権はダメ」
米国やインドに遅れた半旗掲揚、亡くなったのが金曜夕だったので「翌営業日から」(7/12) 7月11日 政府は11日、安倍晋三・元首相の死亡を受け、首相官邸や防衛省などの政府庁舎で弔意を示す半旗を掲揚...続きを読む
菅前総理の言葉に、反町氏も嗚咽「安倍元首相は寂しがり屋でもありました」「銃撃の一報受け「そばにいてやりたい」と奈良へ」/ネットはまた涙・・
菅義偉前首相 安倍元首相は「寂しがり屋でもありました」、銃撃の一報受け「そばにいてやりたい」と奈良へ 7/13(水) 菅義偉前首相(73)が13日、BSフジ「BSフジLIVE プライムニュース」(月...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました