社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画含】バイデン、アラブ首脳会議で「我々は常に利己主義の勇気を称える」/バイデンの認知機能低下は、もはや国家安全保障の問題だ(thegatewaypundit)

政治

バイデン、サウジアラビアにて。”我々は常に奉仕したアメリカ人の勇気と利己主義-無私-を尊重する”

2022年7月16日

バイデンの旅は、一つの大きな屈辱的な事業となっている。

サウジアラビアは私たちを笑っている。

ジョー・バイデンは土曜日、エジプトの大統領、イラクの首相、ヨルダンの国王など、アラブ諸国のリーダーたちとジッダで開かれたサミットに出席した。

79歳のバイデンはサミットの間、メモを読むのに苦労し、世界の舞台で自分自身を馬鹿にした。

「我々は常に、勇敢さと利己主義、そして従軍したアメリカ人の犠牲に敬意を表します」と、バイデンは語った。

ジョー・バイデンの認知機能の低下は、もはや国家安全保障の問題である。

Biden in Saudi Arabia: "We'll Always Honor the Bravery and Selfishness - Selflessness... of the Americans Who Served" (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Joe Biden’s trip to the Middle East is going as expected.

ジョー・バイデン「 我々は常に利己主義の勇気を称える…うーん、アメリカ人の犠牲の無私の精神を称える」

ネットの声

出席している人たちが、彼の言っていることが筋が通っているように装うのが滑稽だ。

初めて見る台本で、自分が何を言っているのかわからないまま、音や文字を読み上げる、まるで外国語のような感じだ。

スピーチライターが間違えるはずはない。バイデンはかなり重症だ。

神様、私たちを助けてください

このままでは再出馬は無理だろう……任期を全うすることもできないだろう。

参考記事

菅前総理の言葉に、反町氏も嗚咽「安倍元首相は寂しがり屋でもありました」「銃撃の一報受け「そばにいてやりたい」と奈良へ」/ネットはまた涙・・
菅義偉前首相 安倍元首相は「寂しがり屋でもありました」、銃撃の一報受け「そばにいてやりたい」と奈良へ 7/13(水) 菅義偉前首相(73)が13日、BSフジ「BSフジLIVE プライムニュース」(月...続きを読む
政権、半旗遅れ理由に食い違い/松野「亡くなったのが金曜だから翌営業日からにした」政府関係者「決定は2日後の10日(日)」/ネット「言われて揚げたんだろ、総辞職!」
米国やインドに遅れた半旗掲揚、亡くなったのが金曜夕だったので「翌営業日から」 7月11日 政府は11日、安倍晋三・元首相の死亡を受け、首相官邸や防衛省などの政府庁舎で弔意を示す半旗を掲揚した。掲揚は...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました