社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、カマラ・ハリスを「偉大な大統領」と呼ぶ/ハリスを大統領と呼んだのは6度目/ネット「おじいちゃん、老人ホームに入る時間だ」「もう勘弁してくれ」

政治

バイデン、カマラ・ハリスの誕生日を祝う際に「偉大な大統領」と呼ぶ

バイデン大統領は月曜日、カマラ・ハリスの誕生日を祝いながら、「偉大な大統領」と呼んだ。そして彼女が「30歳になったばかりだ」と冗談を言った。

2022年10月25日

「偉大な大統領-彼女は30歳になった」とバイデンはイベントで言った。
副大統領は10月20日に58歳になった。「偉大な大統領に誕生日おめでとう」と言った。
失言の多い大統領は就任以来、数々の言葉の失敗で副大統領に仕事を譲ってきた
ハリス大統領は誇り高きハワードの卒業生です」バイデンは昨年12月、サウスカロライナ州の卒業式でのスピーチでこう述べた。

バイデンは、79歳のリーダーが2024年の再選に立候補するのか、あるいはできるのかという疑問が高まり続ける中、日曜日に再び、役職に対する精神的・肉体的な適性を問われることになった。dailymail

ジョー・バイデンはカマラ・ハリスの誕生日を祝って、彼女は素晴らしい大統領だと言う

民主党にアドバイスするなんて信じられないが、彼をビーチハウスにかくまってやってくれ。彼が話すたびに、赤い波が高くなる。

ネットの声

おじいちゃん、老人ホームに入る時間だ。

ウクライナに送れ! 最前線に立たせろ!

バラク・オバマが、傀儡政権でも大統領であり続けたいと語っている。

流石に、怖くなってきた。

見ていて悲しい。

昨年、彼はこれを少なくとも十数回言った.

こんなの普通じゃない。なんで大統領にふさわしくないってみんな認めないんだ!

参考記事

4回接種していないインド、インドネシアは流行終息。4回接種の台湾、韓国、イスラエル、日本は4回接種後に感染爆発/接種率が最も高い秋田、山形の新規感染者数が最も多く、接種率が最下位の沖縄が新規感染者が最も少ない(agora)
4回目ワクチン接種でコロナの感染は増加する? ワクチンを打てば打つほど感染しやすくなると警告する専門家もいるが、最近のコロナのまん延状況からは、あながち、否定もできない。 イスラエルは世界...続きを読む
【動画あり】環境活動家、ついに英国王侮辱。チャールズ国王の蝋人形にチョコレートケーキをぶつける/容疑者「要求は単純で、新しい石油とガスを止めろ」
環境活動家、蝋人形館でチャールズ国王の蝋人形にチョコレートケーキをぶつける。 10月24日 マダム・タッソーの国王の蝋人形にケーキを塗る「ジャスト・ストップ・オイル」活動家。 ビデオ映像...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました