社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】環境活動家、ついに英国王侮辱。チャールズ国王の蝋人形にチョコレートケーキをぶつける/容疑者「要求は単純で、新しい石油とガスを止めろ」

再エネ

環境活動家、蝋人形館でチャールズ国王の蝋人形にチョコレートケーキをぶつける。

10月24日

マダム・タッソーの国王の蝋人形にケーキを塗る「ジャスト・ストップ・オイル」活動家。

ビデオ映像では、活動家が蝋人形の顔にケーキを塗り、ショックを受けた訪問者が「やめろ」と言う様子が映し出されている。

二人はグラスゴー出身の20歳、とサンダーランド出身の29歳。今朝、警視庁は2人が他の2人とともに犯罪被害で逮捕されたことを確認した。

このグループは、相続人であるアイリーン・ゲッティを含む米国の富裕層から資金提供を受けていることが最近明らかになった。

二人はマダム・タッソーのチケットを購入し、Tシャツを隠すために黒い上着を着ていた。今朝、警視庁は、彼らが他の2人とともに犯罪被害で逮捕されたことを確認した。近くにあったカミラ、ウィリアム、ケイトの蝋人形は無傷であった。

「私たちがここにいるのは、私たちの自由と権利を守るため、そして私たち全員に受け継がれているこの緑豊かで心地よい土地を守るためなのです」と述べた。昨年、グラスゴーのコップ26で、エリザベス女王は『言葉の時間は、行動の時間に移った』と言った。

彼女はさらに、「科学は明らかです。要求は単純で、新しい石油とガスを止めればいいのです。簡単なことです」と言った。

(dailymail)

ジャスト・ストップ・オイルの活動家、ロンドンのマダム・タッソー蝋人形館でチャールズ国王の蝋人形にチョコレートケーキをぶつける。

気候変動活動家が、ロンドンにあるマダム・タッソーのチャールズ3世蝋人形にチョコレートケーキを投げつけた。

この2人の抗議者は環境保護団体ジャスト・ストップ・オイルのメンバーで、英国政府に対し、すべての新規石油・ガスライセンスの停止を要求している。

参考記事

【動画あり】トランプ大統領「選挙は不◯に行われ、今、我々の国は破壊されようとしている。私は2度出馬し2度とも勝利したが、多分次もやらなければならないだろう」
トランプ大統領「我々の国を偉大にするため、もう一度やらなければならないだろう」 ドナルド・J・トランプ大統領 "我々の国を再び成功させ、安全で、栄光に満ちたものにするために、私はおそらくもう一度やら...続きを読む
マイナカード不保持者に別の制度用意:岸田首相/ネット「ダメだこりゃ」「反対されるたびに妥協する」「一体何がやりたいの?」「ダブル管理非効率」「何この人?」
マイナンバー不保持者に別の制度用意と首相 岸田首相は、政府が進める健康保険証とマイナンバーカードの一体化に関し、カードを持っていない人には別の制度を用意すると表明した。 ...続きを読む
【話題】テレ朝モーニングショーのツイッターが取材を申し込むも無惨に断られる「投稿された映像についてお話を・・」→「某氏の態度と発言が大嫌いなので協力できない」
モーニングショーのツイッターが、取材を申し込むも無惨に断られる 「羽鳥慎一モーニングショー」のスタッフですが、◯◯さまが投稿された映像について取材を・・・ 「偉そうな態度と発言が大嫌いなので、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました