社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「バイデンの国境災害を阻止し、メキシコ残留政策を復活させる!」/バイデン不法移民の新記録樹立!不法越境者237万人で過去最多更新

事件

アメリカへのメキシコからの不法越境者237万人で過去最多更新、中間選挙の争点にも

2022年10月23日(日)

去年10月からの1年間に、メキシコからアメリカに不法に入国し拘束された人が237万人にのぼり、過去最多

国境警備当局のデータによりますと去年10月からの1年間にメキシコからアメリカに不法に国境を越えて拘束された人は、前の年度の1.4倍の237万8944人となり、過去最多を更新しました。

この数字は移民に寛容な姿勢をとる民主党のバイデン政権が発足してから爆発的に増えていて、200万人を超えたのも初めてです。

移民問題は来月行われる中間選挙の争点として関心を集めていて、野党共和党が政権批判を強めています。(tbs)

トランプ大統領

2024年、最も重要なのは、壮大なホワイトハウスを奪還することだ

上院を取り戻し、2024年にアメリカを取り戻す。最も重要なのは、壮大なホワイトハウスを取り戻すことだ。私たちは約束する。

アメリカの家族のためのより多くの仕事、アメリカの労働者のための公正な貿易、そしてより多くのアメリカの工場で、その美しいフレーズが刻印されたより多くの製品を作るために、共に戦おう。メイド・イン・USA。美しいフレーズだ。

我々はバイデンの国境災害を阻止し、メキシコ残留政策を復活させる。アメリカではなく、メキシコに残留させるのはどうだ?素敵だろう?我々は再びとキャッチ&リリースを行う。

私たちは連鎖移住を終わらセル。我々はビザ抽選を終わらせる。我々は不法移民を一旦、そしてもっと見て一旦、そして全て終わらせるつもりだ。

合法的に入国してもらう。私たちは、人々が私たちの国に入ってくることを望んでいる。合法的に入国してもらわなければならない。我々は、犯罪の波と民主党が運営する都市を止める。

我々は警察に力を与える。我々は、誰かが警察官を訴え、弁護士を雇えと言えるような法的保護を奪いたいのだ。我々はアメリカの法と秩序を回復する。

参考記事

【話題】テレ朝モーニングショーのツイッターが取材を申し込むも無惨に断られる「投稿された映像についてお話を・・」→「某氏の態度と発言が大嫌いなので協力できない」
モーニングショーのツイッターが、取材を申し込むも無惨に断られる 「羽鳥慎一モーニングショー」のスタッフですが、◯◯さまが投稿された映像について取材を・・・ 「偉そうな態度と発言が大嫌いなので、...続きを読む
世界から笑われる日本のコロナ対策。 高齢者余命1年に、史上まれなお金。使われた金は国家予算の100兆円。病床1床の確保に2億円。いまだに非科学的な顔パンツ。まん防に効果ない飲食店対策に金垂れ流し。マスクでコミュニケーション能力低下。黙食給食で教育に影響etc
世界から笑われる日本のコロナ対策、どこで道を誤った? 病床1床の確保に2億円、高齢者に使われたお金と若者が払った犠牲 命を守るためと称し、2年半余りで単年度予算に匹敵する100兆円以上をコロ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました