社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】民主党、極左、A・オカシオ・コルテス、みたび火だるま。ボコボコに罵倒「お前の手は血で汚れている」「移民許容し人身売買を助長している!」「嘘つきめ!」

政治

AOCはカリフォルニア大学アーバイン校でラテン系のデモ隊に罵倒される

ニューヨークの下院議員アレクサンドリア・オカシオ・コルテスは、カリフォルニア州オレンジ郡で開催された「Get Out the Vote」集会に登場した際、ラテン系の抗議者たちに囲まれた。

Turning Point USAの寄稿者であるドリュー・ヘルナンデスは、抗議活動の一部を撮影し、「私は潜入し、AOCと民主党が、開かれた南部国境で行われている人身売買を可能にしていることを訴えた」と書いた。

何人かの抗議者は、”移民はなんとかしろ” ”南の国境でレイプされている小さな子供たちはどうするんだ?”と叫んだ。

すると、群衆は一斉に “嘘泣きはやめろ!”と大声で唱え始めた。“AOCは嘘つきだ!” “ジョー・バイデンを糾弾せよ!”

他にも、“開放された国境はどうする?”AOC、おまえの手に血が流れている!”

2018年、AOCはテキサスを訪れ、駐車場の外で泣いている写真を、檻の中の子供たちを前にして泣いている彼女だと暗に演出することをした。

AOCは、バイデン政権はニューヨーク市に不法移民の面倒を見るための税金をもっと与える必要があり、米国は国境を越える人を一人残らず市民として受け入れるべきだと述べた

ジョー・バイデン大統領は就任後、南部国境沿いの規制を大幅に緩和し、歴史的なレベルの麻薬と人身売買を引き起こす人道的危機を引き起こした。バイデン氏の国境危機により、2021年には165万9206人が越境し、過去最高の不法移民が流入した。2022年にはすでに200万人を超た。

BREAKING: AOC confronted by Latino protesters at UC Irvine over human smuggling, warmongering
Drew Hernandez wrote, “I went undercover and called out AOC and the Democrat Party for their enablement of the human smuggling taking place at the Open Southern...続きを読む

群集全体が “Fake tears! 偽物の涙!」。ジョー・バイデンを糾弾せよ!」AOCの前で

潜入捜査をして、AOCと民主党が開放された南部国境で行われている人身売買を可能にしていることを訴えた。
カリフォルニア大学アーバイン校で、ラテン系の学生たちが、今日、応答を拒否した彼女を面罵した。

ネットの声

参考記事

マイナカード不保持者に別の制度用意:岸田首相/ネット「ダメだこりゃ」「反対されるたびに妥協する」「一体何がやりたいの?」「ダブル管理非効率」「何この人?」
マイナンバー不保持者に別の制度用意と首相 岸田首相は、政府が進める健康保険証とマイナンバーカードの一体化に関し、カードを持っていない人には別の制度を用意すると表明した。 ...続きを読む
【話題】テレ朝モーニングショーのツイッターが取材を申し込むも無惨に断られる「投稿された映像についてお話を・・」→「某氏の態度と発言が大嫌いなので協力できない」
モーニングショーのツイッターが、取材を申し込むも無惨に断られる 「羽鳥慎一モーニングショー」のスタッフですが、◯◯さまが投稿された映像について取材を・・・ 「偉そうな態度と発言が大嫌いなので、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました