社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】A・オカシオ・コルテス、またも火だるま!演説中にボコボコに罵られ、やじり倒され、ステージ裏へ逃げ込む事態に。

政治

「AOC出ていけ」の声を受けて、AOCはクイーンズのタウンホールでメロメロに

10月20日 タウンホールで恥をかかされたAOC。

これは、あなたが今週見た中で最も楽しいビデオかもしれません。

水曜日の夜、クイーンズで行われたAOCの最新のタウンホールで、大勢のニューヨーカーが「AOCよ、出ていけ!」と唱え始めた。

チャントが続く中、AOCはぎこちなくチャントにに合わせて踊ろうとしたが、チャントは鳴り止まない。

その結果、AOCは走ってステージの後ろに隠れることになった。(thegatewaypundit)

“AOCは出ていけ!” サンディは今夜の裏庭での街頭演説で再び屈辱を味わった。

照れ隠しにチャントに合わせ踊ろうとするも、罵倒の声に、ステージ裏側へ逃げ込む事態に。

AOCはクィーンズのタウンホールで抗議者に30分も罵られ、メロメロです。

「性別は2つしかない」と叫んだ抗議者がいた。

NY州共和党下院議員候補、ティナ・フォルテ氏「AOCはブロンクスで今、タウンホールを開催している。 彼女の話を聞こうと現れた支持者はほとんどいない。会場にいるほとんどの人は、彼女ではなく私を支持しています」

参考記事

新ワクチンは、わずか8匹のマウスでテストされた。それは本当か?→ファクト
Dr.イーライ・デビッド 8匹のマウスでテストされ🐁、何百万人もの子供たちに展開された。CDCは、科学的にも道徳的にも破綻していることを示した。 ファクトチェック:新し...続きを読む
「クリントン夫妻は恐怖を感じるはずだ」/エプスタインの捜査関係者らが、マクスウェルが刑を軽くするために、著名人の名前を暴露する可能性があると発言
トランプ政権元補佐官、セバスチャン・ゴルカ氏 クリントン夫妻は恐怖を感じるはずだ。 エプスタイン被害者の弁護士、マクスウェルにはまだカードがあると語る 2022年10...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました