社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】民主党極左、A .オカシオ・コルテス、火だるま!演説中にボコボコに罵倒され顔面蒼白/次々に批判の声が上がる「お前は臆病者だ!」「お前は卑怯者だ!」

政治

必見。核戦争を支持し、ウクライナのナチスに資金を提供しているとして、AOCは元支持者から徹底的に叱責される

2022年10月13日

アレクサンドリア・オカシオ・コルテス下院議員は水曜日の夜、かつての支持者たちによってぶっ潰された。
ブロンクスデール高校の人影のまばらな部屋でQ&Aに登壇していた同議員は、核戦争とウクライナのナチスを支持していることについて抗議者から突っ込まれた。

デモ参加者は、「アウトサイダー」と言われる進歩的な彼女が、ウクライナへの武器輸出を支持し、党内のタカ派議員と歩調を合わせていることに憤慨しているのである。

「あなたはアウトサイダーとして立候補した。それなのに、このウクライナでの戦争を始めるために投票してきたじゃないか」

続けて、「中国やロシアとの世界大戦を始めるために投票したのだ」彼女を非難した。

「なぜアメリカ市民の命をもてあそぶのか 。我々の命をもてあそんでいるのか!」

ここで、2人目のデモ隊が飛び入り参加し、「核爆弾があれば隣人はいない “と主張した。

「お前たちはウクライナのナチスに動員され、金を送ることに投票した!」と要求した。「お前は卑怯者だ!」。

オカシオ・コルテス議員が状況を落ち着かせようとする様子が映像に映し出されているが、2人の抗議者は譲らない。

また、このイベントの間中、彼女に向かって叫ぶ声も聞こえてきた。その全貌はここで見ることができる

MUST WATCH: AOC Gets Absolutely Chewed Out By Former Supporters for Supporting Nuclear War and Funding Ukrainian Nazis (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Assistant Editor
Rep.

これは火事だ!誰かがAOCにあからさまな偽善を呼びかけた。いいえ、私は彼女とデートしたいとは思いません。

最初の抗議者「お前はウクライナに武器や兵器を送ることに投票しまた。全くもって合点がいく。お前はもともとアウトサイダーとして立候補したんだ。お前はこの戦争を始めるために投票してきたんだ。そして、お前はロシアと中国との戦争で説教を始めるために投票してきたんだ。

なぜアメリカ市民の命をもてあそぶのだ。我々の命を弄んでいるのだ。 核兵器があれば隣人はいない。おまえはウクライナのナチスに動員され 金を送ることに投票した。お前は臆病者だ。お前は売り手のために進歩したんだ 暖かい動員に反対するのはどこだ?

次の抗議者「彼は正しい真実を話している。お前はそうしてきた 。何もない君が臆病なところを見せたんだ。お前を信じていたのに、お前は戦おうとしていた人に加担した。それがお前の正体だ。お前は卑怯者だ!

お前たちは体制側だ。お前らが今立ち上がって民主党に釘を刺さない限り、皆が核戦争で終わる理由なのだ。お前はそうするのか?イエスかノーか、簡単なことだ。核戦争を止めるつもりか?イエスかノーで線引きはしない、これはデタラメだからだ。もし私たちが全員死んだら、どれもこれも分かってるだろ!」

参考記事

【動画全文】世界に衝撃走る!/欧州議会議員「衝撃的だ!。欧州議会公聴会で、F社の幹部が『ウイルスの感染を防げるかのテストさえしていなかった』ことを認めた!」
欧州議会議員、ロブ・ルース氏 COVID公聴会で、F社のディレクターが認めた。ワクチンは感染予防のテストをしていない。 「他の人のためにワクチン接種を」は嘘だった。 COVIDパスポート...続きを読む
【動画あり】FOX、カールソン「説明責任を果たすべきだ!」/ローズ議員「これは重大な話だ。政府はこれを根拠に接種を強制し、差別を生んだのだ」:F社が感染テストをしていなかった件
FOXニュース、タッカー・カールソン F社の幹部が、コロナ・ワクチンがウイルスの感染を防げるかどうかのテストさえしていなかったことを認めました。 タッカー・カー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました