社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画全文】世界に衝撃走る!/欧州議会議員「衝撃的だ!。欧州議会公聴会で、F社の幹部が『ウイルスの感染を防げるかのテストさえしていなかった』ことを認めた!」

covid19(コロナ)

欧州議会議員、ロブ・ルース氏

COVID公聴会で、F社のディレクターが認めた。ワクチンは感染予防のテストをしていない。

「他の人のためにワクチン接種を」は嘘だった。

COVIDパスポートの唯一の目的:人々にワクチン接種を強要すること。世界は知る必要がある。この動画を共有しよう

ロブ・ルース議員「予防接種をしなければ、反社会的だ!これは、オランダの首相と援助大臣が私たちに言ったことです。ワクチンは自分のためだけにあるのではなく、他の人のためにもやるのです。社会全体のためにするのだ、そう言ったのです。

これは完全にナンセンスであることが判明しました。欧州議会での極秘公聴会で5人のディレクターのうちの1人が導入時に私に認めたのです。ワクチンはウイルスの感染を止めるテストはしていなかったと述べたのです。

これで、コロナ・パスポートの法的根拠がなくなりました。コロナ・パスポートは、社会の重要な部分へのアクセスを失い、大規模な制度的差別を引き起こしたのです。

私は、これは衝撃的であり、犯罪的であるとさえ思います。ぜひ最後までご覧ください。

ロブ・ルース議員「誤解のないように英語で話します。F社のコロナワクチンは、市場に出る前にウイルスの感染を止めるテストが行われましたか?もしそうでないなら、はっきりとそう言ってください。イエスであれば、この委員会とデータを共有する意思はあるのか、イエスかノーか、はっきり答えてほしい」

F社幹部市場に出る前に我々が免疫化する(感染しないようになる)ことを知っているかという質問については……いいえ。私たちは、市場で何が起こっているのかを理解するために、科学の進歩のスピードに合わせて行動しなければならないのです。

ロブ・ルース議員「これはスキャンダラスなことで、世界中の何百万人もの人々が、「あなたは今、他人のためにするのだ」という神話のために、接種を受けることを強いられたと感じています。これは安っぽい嘘であることが判明したのです。これは暴露されるべきです。このビデオをシェアしてください。

参考記事

超過死亡数の異常な増加の原因はワクチン追加接種か(agora)/国内死者、予測を最大4万人超過 国立感染研推計(共同)/ネット「異常値。国は調査を!」
国内死者、予測を最大4万人超過 今年前半、国立感染研推計 10/8(土) 今年1~6月に国内で報告された死者数は、例年の水準に基づく予測値を1万7千~4万6千人上回り、新型コロナウイルス流行以...続きを読む
4人の子供と妻残し、接種3日後に死亡。妻「接種しか考えられない。国を信じていたのに・・」(CBC)/ネット「悲痛・」「枠珍で死者はいないって言った人いたな」
4人の子どもと妻を残し… ワクチン接種の3日後に死亡 妻は「ワクチンしか考えられない」 34歳、赤ちゃんが須田さんのお腹の中にいるときに、名前を決めました。ただ、赤ちゃんの誕生を見ることなく亡くなり...続きを読む
日本の総死亡数激増は接種数増と相関している。接種数の推移は、感染者数とも見事に相関している(agora)
日本の総死亡数激増はワクチン接種数増と相関している 2022.10.01 いま、日本人の死亡数が激増しているのをご存知でしょうか?しかもかなりの勢いで・・・。 もちろん、日本全体が徐々に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました