社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】FOX、カールソン「説明責任を果たすべきだ!」/ローズ議員「これは重大な話だ。政府はこれを根拠に接種を強制し、差別を生んだのだ」:F社が感染テストをしていなかった件

covid19(コロナ)

FOXニュース、タッカー・カールソン

F社の幹部が、コロナ・ワクチンがウイルスの感染を防げるかどうかのテストさえしていなかったことを認めました。

タッカー・カールソン「まあ、ブルックリンのゾンビも擁護してるけどね。トニー・ファウチはもういない。彼は不吉なお調子者の仮面を剥がされましたが、そんな昔の話ではなく、彼が全てを仕切っていた時です。コロナワクチンを打てばコロナにはかからないと何度も言っていました。

トニー・ファウチが言ったので、広く受け入れられました。ツイッターはそれに反対した人、あるいはそのコロナの誤報政策の一環としてそれに疑問を持った人を禁止したが、それはすぐにそれ自体が誤報だったことが明らかになったのだ。

というのも、ワクチンを製造したF社は、ワクチンが感染を防ぐかどうかのテストさえしていないからです。

トニー・ファウチやアメリカ政府関係者、子供の学校関係者、テレビ局関係者、モーニング・ジョー、その他全員が事実を知っているはずなのに、F社は知らなかった。

それは、科学のスピードが速すぎて、ただ最善を望み、自分の好みや希望する結果に反対する人を怒鳴りつけるようなものだ。

ロブ・ローズは欧州議会の保守派議員です。彼はオランダ出身です。今夜の出演に感謝しています。ご出演ありがとうございました。

タッカー・カールソン彼女の発言(感染を防ぐテストさえしなかったと言ったこと)にショックを受けましたか?」

ロブ・ローズワクチンが市場に出たとき、ウイルスの感染を止めるテストが行われていなかったことが認められました。このことは重大な意味を持ちます。

政府は世界中の何百万人ものの人々に「おばあちゃんのために打て」と言って、ワクチン接種を強制しました。

完全に健康な若者を誤った議論を使ってこの仕事をさせ、政府の意に沿わない人々に対する憎悪を煽るために、反社会的などという大きな言葉を使っていたのです。

そしてコロナパスポートを導入し、社会の一部にアクセスすることを条件とし、政府の意向に沿わない人々には、公共の名において、レストランやジムを利用することができないようにしたのです。私たちの政府は、制度的な差別について話すのが好きですが、これは本当の制度的な差別だったのです。

アメリカやイタリアのワクチンのような多くの国では、そうです。特定の職業に強制的に導入されたのです。多くの人々は、彼らが彼らの原則に立っていたので、その仕事、生計の彼らのビジネスを失った。オーストリアは、この理由のために感染症のためのロックダウンを行ない、文字通り自分の家の中に人々を投獄した。

すべては、ワクチン接種がウイルスの蔓延を防ぐのに役立つという考えに基づいていた。この理由がなければ、人々は社会から排除されることはなかった。

しかし、これは今や大嘘であることが証明されている。火災の国際的な開発市場のための大統領も今アクションを保存するための科学的根拠がなかったことを認めています。F社の開発部長でさえ、ワクチン接種がウイルスの感染を止める科学的根拠がないと認めている。そして、私はこれが最大のスキャンダルのの一つであると思います。

このことを担当していた政治家は、人々が当時のことを振り返っていることに憤慨するだろう。私は政治家が何百万人もの人々に対して行なったことを忘れることはないだろう。

もし私たちが民主主義であるなら、説明責任を果たすべきです。

タッカー・カールソン民主主義であるなら、説明責任を果たすべきだ。F社はこのことを知っていました。F社の幹部は誰もこのような政治家を正そうとはしなかったのだ。あなたのような政治家がもっとワシントンにいてくれたらと思います。ロブ・ローズ ありがとうございます。

ネットの声

世界的にワクチン接種の強制を行い、人々を差別し、疎外する根拠となった巨大な嘘を認めてる?

とんでもない話だ。日本政府はどうするつもりか?

とんでもないスクープだ。某元ワクチン大臣はどうすんの?

これは衝撃的だ。日本の大手メディアはまだダンマリか?

思いやりワクチン、大切な人の為に、これは全ては嘘で、デマだったというわけか?

これが事実なら巨大な訴訟になる!

大手メディア… 日本では絶対に報道しない

このニュース、デマだと思ったら本当だったのか。。。。恐ろしいスキャンダルだ。

参考記事

自民議員「保険証廃止聞いてない。河野氏判断。プロセスは丁寧にすべき」/河野氏令和6に保険証廃止、免許証一体化前倒し/ネット「独断?」「マイナより河野氏の信頼度」
24年にマイナ保険証、運転免許証との一体化前倒しも 河野太郎デジタル相は13日、マイナンバーカードに運転免許証の機能を持たせる一体化の実施時期について、当初予...続きを読む
コロナ対策の入国制限が緩和、技能実習生らの来日が再び拡大、外国人保護対策急務/ネット「また外国人ファースト、岸田さん?」「不法行為の対策も急務!」
善意頼みの外国人保護 技能実習、来日再拡大で対策急務 新型コロナウイルス対策の入国制限が緩和され技能実習生らの来日が再び拡大したのに伴い、賃金不払いなどの訴えも増えた。実習生の保護な...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました