社会の話題と反応を発信していくネットメディア

A・オカシオ・コルテス、「子宮の中の赤ちゃんは命じゃない」とわめく/中絶廃止に反対して

ポリコレ

A・オカシオ・コルテス、子宮の中の赤ちゃんは命じゃないとわめく

“ああ…命を傷つけている、これは命だと思う “と嘲るように言う。

「でも、あなたは命を傷つけているんですよ、と言う人たちへ。私はこれが命だと信じています」と揶揄

宗教によってはそうでないものもありますから、どうでしょう。ユダヤ人の兄弟姉妹は、彼らの信仰に従って中絶することができます。キリスト教のような基本的な生命の定義を持っていない宗教はたくさんあります。

そこで私たちは、彼らの権利はどうなのか?彼らの信仰を行使する権利はどう。ばかげているし、それは神道的だ。権威主義的で間違っている」

中絶廃止の判決が出る可能性に、左派発狂。民主党、エリザベス・ウォーレン上院議員

5月4日 私が怒っているのは、過激派の最高裁が、自分たちの過激な意見をこの国のすべての女性に押し付けることができると考えているからであり、それは間違っています。私は、中絶が違法とされる世界を見てきました。私たちは後戻りすることはできません。

大統領候補のエリザベス・ウォーレンがメルトダウンモード!

参考記事

【岸田インフレに庶民悲鳴!】物価2%超上昇。エネルギー19%上昇 急速な円安背景/専門家『賃金上がらずコスト増の悪い物価上昇』/ネット「岸田禍にもううんざり!」
消費者物価2%超上昇 専門家「“悪い物価上昇”になっている」 2022年5月20日 16時58分 4月の消費者物価指数は去年の同じ月を2.1%上回り、消費税率引き上げの影響を除けば13年7か月...続きを読む
トランプ氏の弁護士、ハンターのノートPCを偽物と言った元エージェントをCIAが処分するよう要求/有権者の17%が「本物と知っていたらバイデンに投票しなかった」/弁護士「故意・重大な不正行為により選挙結果を変えた」
トランプ氏の弁護士、ハンター・バイデンのノートPCを偽情報と呼んだ元エージェントをCIAが処分するよう要求|Just The News トランプ弁護士、ハンター・バイデンのノートPCを偽情報とし...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました