社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】暴力的な中絶賛成のアンティファが国土安全保障省の車両を粉砕し、ロス市警を攻撃する/妊娠中絶禁止の最高裁判決の草案がリークされたことに左派が発狂

政治

暴力的な中絶賛成のアンティファがDHS車両を粉砕し、ロサンゼルスの警察を攻撃する

2022年5月3日

火曜日の夜、ロサンゼルスのダウンタウンで行われた大規模な中絶賛成派のデモ行進で、アンチファとその他の極左の暴徒が警察と衝突した。

暴徒は少なくとも1人の警察官を負傷させ、国土安全保障省の車両を壊した。

現地時間午後9時30分過ぎ、市全体に戦術警戒宣言が出された。また、ロサンゼルス警察は、群衆が警官に石や瓶を投げつけ始め、警官1人が負傷したと発表した。

“抗議者の一団が交差点を占拠し始めた。警官は、その集団とコミュニケーションをとり、避難命令を出そうとした。群衆は警官に石や瓶を投げつけ始めた。警官1人が負傷(程度不明)。市全体の戦術的警戒態勢が宣言された “とロサンゼルス市警はツイートした。(thegatewaypundit)

ロサンゼルス市警のマイケル・ムーア長官によると、行進の開始時には約250人が関与していた。

中絶賛成の暴動で今夜DHS(国土安全保障省)車の窓を壊している:ロス

教化の機会を逃すな

中絶賛成の抗議者たちはロサンゼルスのダウンタウンで警察とDHSに暴力を振るう

残念ながらこれはほんの始まりに過ぎない。

参考記事

イーロン・マスク氏「自由な情報アクセスをコントロールしようとするのは誰だ!?」/擁護団体がマスク氏に「ヘイトスピーチ等を制限するコンテンツポリシーを撤回するな」と間接的に圧力
ブランドはツイッターにマスク氏の下でのコンテンツポリシーを守らせるべきと擁護団体が指摘 2022年5月3日 コカ・コーラ(CCEP)、ディズニー(DIS)、クラフト(KHC)などの米国最大のブ...続きを読む
トランプ大統領の「Truth Social」ウェブブラウザ経由で「5月末に提供」とCEOが発言/「5月末にウェブブラウザを立ち上げ、どのデバイスからもアクセス可能に」
トランプ大統領の「Truth Social」アプリ、ウェブブラウザ経由で「5月末に提供」とCEOが発言 トランプ大統領の「Truth Social」アプリ、ウェブブラウザ経由...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました