社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【NEW!:ヒラリー詰みか】ヒラリーの2016選対本部長が、「トランプ・ロシア疑惑のフェイク話を、ヒラリー自身がメディアへリークすることを承認していた」と証言

政治

ヒラリーの2016年の選挙運動本部長は、トランプとアルファー銀行の偽の話をマスコミへのリークをクリントン自身が承認していたと証言

ヒラリー・クリントン氏、トランプ・ロシア銀行疑惑のメディアへの流布を承認

May 20, 2022 選挙運動本部長が証言:クリントンの元選挙管理者は、トランプ・ロシア疑惑をリークするアイデアを複数の選挙運動高官に伝えたという。

クリントン陣営の元マネージャー、ロビー・ムック氏は金曜日、当時の民主党大統領候補ヒラリー・クリントン氏が、トランプ組織とロシアのアルファ銀行との間の秘密通信経路を主張する資料を、陣営幹部がデータの正当性に「全く自信がない」にもかかわらず、メディアに流布することを承認したと証言した。

元FBI法務顧問のジェームズ・ベーカーは木曜日、同局がクレムリンとつながりのある銀行とトランプの関係を主張するデータを調査し、”何もなかった “と証言している。

ムックは金曜日、マイケル・サスマンの弁護側によって証言台に呼ばれた。

金曜日の政府検察官アンドリュー・デフィリピスによる反対尋問で、ムックは、トランプに対するアルファバンクの疑惑に対する選挙運動の理解や、メディアにデータを公開する予定があったかどうかについて質問された。

ムック氏は、キャンペーンはデータの正当性に全く自信がなかったが、それが “正確” か “実質的” かを判断するためにさらに “実行” できる記者に情報を提供することを望んでいた、と述べた。

ヒラリーとも話し合った “とムックは言った。

「会話の内容は覚えていないが、概念的には、我々はこれを持っていて、記者と共有したい、という話だった」とムックは語った。

政府はムックに、クリントンがメディアへのデータの「リーク(ばら撒き)」を承認したかどうかを尋ねた。

「彼女は同意した」とムックは証言している。

ムックはその後、トランプ・アルファー銀行の疑惑をメディアに伝えるというアイデアを、決定の前か後にクリントンと共有したかどうかを問われ、「正確な順序を思い出せない」と答えた。

「私が覚えているのは、彼女がその決定に同意したということだけだ 」とムックは証言している。

ダーラムのチームは、ススマンが実際には、ヒラリー・クリントン陣営とテクノロジー企業幹部のロドニー・ジョフという2人のクライアントのために仕事をしていたと主張している。(fox)抜粋

Hillary Clinton approved dissemination of Trump-Russian bank allegations to media, campaign manager testifies
Hillary Clinton signed off on leaking allegations of a covert communications channel between the Trump Organization and Russia’s Alfa Bank to the media.

参考記事

トランプ氏独占インタビュー:ヒラリーゲート「ダーラムは興味深い情報を持っている。たくさん出てくると聞いている。まだ審査は終わっていない。どうなるかはこれからだ」(epochtimes)
ドナルド・トランプ独占インタビュー かつてホワイトハウスの首席補佐官や国防総省の首席補佐官を務めたカシュ・パテル氏がドナルド・トランプ前大統領にインタビューを行った。この独占インタビューでは、トラン...続きを読む
岸田氏、脱炭素分野10年で150兆円投資、政府支援20兆円 環境債発行/ネット「そんなことより円安、インフレなんとかしろ」「国防、経済、外交+環境オンチ」
脱炭素分野10年で150兆円投資、政府支援20兆円 環境債発行=岸田首相 5月19日、 岸田文雄首相(写真)はクリーンエネルギー戦略に関する有識者懇談会で、脱炭素分野で少なくとも10年で150兆円超...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました