社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンは植樹式で迷子になる/ジル・バイデン「さあ、ジョー!こっちよ」

事件

ジル「さあ、ジョー!こっちよ」 – バイデン、植樹式で迷子になる

10月24日

ジョーとジル・バイデン夫妻は月曜日、ホワイトハウスの南側芝生で行われた植樹式に参加した。

植樹式は、過去50年にわたりホワイトハウスのグランドキーパーを務めてきたデール・ヘイニー氏を称えるために行われたものだ。ジル・バイデンは、中間選挙について質問する記者を嘲笑した。

ジルは、夫のジョーがカメラマンに注意を払わないので注意した。

“さあ、ジョー!” ジル博士が叫んだ。

ジョーは記者を無視し、振り返って迷子になった。

“どこに行くんだ?”と、無知なバイデンは言った。

バイデン、また迷子になる

参考記事

【動画あり】環境活動家、ついに英国王侮辱。チャールズ国王の蝋人形にチョコレートケーキをぶつける/容疑者「要求は単純で、新しい石油とガスを止めろ」
環境活動家、蝋人形館でチャールズ国王の蝋人形にチョコレートケーキをぶつける。 10月24日 マダム・タッソーの国王の蝋人形にケーキを塗る「ジャスト・ストップ・オイル」活動家。 ビデオ映像...続きを読む
【動画あり】民主党、極左、A・オカシオ・コルテス、みたび火だるま。ボコボコに罵倒「お前の手は血で汚れている」「移民許容し人身売買を助長している!」「嘘つきめ!」
AOCはカリフォルニア大学アーバイン校でラテン系のデモ隊に罵倒される ニューヨークの下院議員アレクサンドリア・オカシオ・コルテスは、カリフォルニア州オレンジ郡で開催された「Get Out the V...続きを読む
【話題】テレ朝モーニングショーのツイッターが取材を申し込むも無惨に断られる「投稿された映像についてお話を・・」→「某氏の態度と発言が大嫌いなので協力できない」
モーニングショーのツイッターが、取材を申し込むも無惨に断られる 「羽鳥慎一モーニングショー」のスタッフですが、◯◯さまが投稿された映像について取材を・・・ 「偉そうな態度と発言が大嫌いなので、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました