社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】信じられないかも知れませんが、これはバイデンが本当に言ったことです/バイデン「ハリケーンから身を守るための優れた方法は、ワクチン接種を受けることだ!」

政治

バイデン「ハリケーンから身を守るための優れた方法は、ワクチン接種を受けることだ」

ジョー・バイデンがハリケーンシーズンに備えてワクチン接種をするようにアメリカ人に言ったことを忘れてはならない。

バイデン「フロリダやメキシコ湾岸、テキサスなど、ハリケーンが頻繁に襲来する地域にいる人は、今すぐワクチン接種を受けることが、ハリケーン・シーズンに備えるための重要な要素であることをはっきりさせておこう!

ハリケーンや自然災害に見舞われたときに予防接種を受けていないと、すべてが複雑になる」

ネットの声

オーマイガーーーッーーーー!!!!!!

もう何と言ったらいいのかわからない。 なんてこった。

ハリケーン・アイダの前の週に予防接種を受けたけど、効き目がなかったぜ?

本当に言っている。信じられない・・・

私は医療機関で働いていますが、ハリケーンのワクチンがあることを知りませんでした。

ジョー・バイデンはワクチン製造会社から何かを提供されている。

避難、救急箱、飲料水、懐中電灯、食料、搭乗窓、土嚢、車用のガソリン、?いや、これはまず予防接種を受けるのが先決だ!

参考記事

トランプ大統領声明「シンゾーがいなくなって寂しい。彼は日本の自由と平和のために懸命に戦った。シンゾーほど平和への情熱を持った人はいなかった」:国葬儀にメッセージ
トランプ大統領声明「シンゾーほど平和への情熱を持った人はいなかった」 トランプ米前大統領は27日、自身のソーシャルメディアに安倍晋三元首相の国葬に合わせてメッセージを...続きを読む
国葬反対、マス◯ミ「主催者発表1万5000人」→野鳥の会、実集計307人/ネット「・・・・」
一般献花は2万5889人 【速報】政府、国葬の参列者4183人、一般献花は2万5889人と発表 2022年9月28日(水) きのう行われた安倍元総理の国葬の一般の献花者の人数について、政...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました