社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンファンは決して見ないでください。これまでで一番ひどい動画です/ネット「もう隠せない」「バイデンは確実にひどくなっている」「決定的だ・・・」

事件

バイデン氏がワクチンスピーチでアル◯ハイ◯ー大統領になりきった

OCT. 7, 2021

認○症の大統領は、今日のワクチン演説の一部を乗り切るのに大変な苦労をしたようです。

「ジョー・バイデンのスピーチはうまくいった」のツイートに反響

このツイートにデビッド・ルービンが「わかっている: 政権の誰もが知っている…」

リマインダーです。政権の誰もが知っている

はい、彼らは間違いなく知っています。しかし、彼らが嘘をついていても、私たちは知っています。私たちはずっと前から知っていたし、バイデンの会話力や記憶力のなさがひどくなるにつれ、日に日に明らかになっている。

他にも注目すべき回答があった。

「ホワイトハウスの舵取りをしているのがこの日照り男だと、誰もが本当に信じているのでしょうか?」

「この人は認◯症の最先端の治療を受けているんだ。そうでない場合の彼を想像してみてください」

「まだ彼が8100万票を獲得したことになっているのか?我々はまだ彼が大丈夫なふりをしているのか?」

Just a moment...

今日のバイデンを見逃した場合はこちら

参考記事

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏の声明/「なぜ彼らは人々にワクチンを受けることを強制するのか?誰もがワクチンを受けることを強制されるべきではない」「なぜ自然免疫が議論の対象にならないのか?」
リズ・ハリントン氏 トランプ大統領は、誰もがワクチンを受けることを強制されるべきではないとし、なぜ自然免疫が議論の対象にならないのかを疑問視している。 「なぜ彼らは人々にワクチンを受けることを...続きを読む
小室佳代さん「詐欺罪」で刑事告発 2つの不正受給疑惑は最終局面へ/10月6日、佳代さん詐欺罪で刑事告発。ジャーナリストが東京地方検察庁に告発状を提出/ネット「これは追及すべき案件」「借金返済は私的な問題で終わるが、これは事実なら詐欺という犯罪行為」
小室佳代さん「詐欺罪」で刑事告発 2つの不正受給疑惑は最終局面へ 10/8(金) 秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの結婚会見が10月26日に迫るなか、10月6日、小室さんの母・佳代さんが詐...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

・楽天

タイトルとURLをコピーしました