社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!「トランプ大統領、ノルドストリームの破壊工作について、ロシア、ウクライナ、米国間の和平交渉の仲介を申し出る」/ロシア産ガスを欧州に輸送するガスパイプライン「ノルドストリーム」で爆発によるガス漏れ発生/ウ国は露のテロだと非難。欧州委員長は破壊工作と批判

政治

トランプ大統領「ノルドストリーム破壊工作は戦争につながる可能性がある」

誰もがフロリダに押し寄せる大型ハリケーンの話をしているが、おそらく長期的にははるかに重要な出来事は、ロシアからのノルドストリームIとIIパイプライン(私は大統領として、これに依存することがドイツや他のヨーロッパの地域にとっていかに不自由になりうるかを説明し、世界の注目を集めた)の発表だった。当時は誰もが笑ったが、もう笑ってはいない!破壊工作されている。これは、大きなエスカレーション、つまり戦争につながる可能性がある。

速報:トランプ大統領は、ロシア、ウクライナ、米国間の和平交渉に介入し、仲介することを申し出ている

米国の「リーダーシップ」は、ノルドストリーム・パイプラインの破壊工作について「冷静、冷静、そしてドライ」であるべきだ。これは大きな解決策を伴うべきでない大きな出来事だ、少なくとも今は。

ロシアとウクライナの大惨事は決して起こってはならないこだったし、私が大統領であったとしても間違いなく起こらなかっただろう。パイプラインの爆破で事態を悪化させてはならない。

戦略的に、賢く(素晴らしく!)、今すぐ交渉による取引を成立させるのだ。双方がそれを必要とし、望んでいる。世界全体が危機に瀕しているのだ。私はグループのリーダーを務める。

ノルドストリームの稼働停止は「破壊工作」-欧州委員長

2022年9月28日 欧州連合(EU)の行政執行機関である欧州委員会のフォンデアライエン委員長は27日、ロシア産ガスを欧州に輸送する主要ガスパイプライン「ノルドストリーム」でのガス漏れの背後にある「破壊工作」についてデンマークのフレデリクセン首相と話したとツイートした。(bloomberg)

ロシアからドイツへの海底ガスパイプラインに「前例ない」損傷 運営会社

2022.09.28CNN) ロシアからドイツにのびる天然ガス供給パイプライン「ノルドストリーム1」の運営会社は、バルト海の海底パイプラインシステムに「前例のない」損傷が生じたと明らかにした。ロイター通信が伝えた。

ノルド・ストリームでガス漏れ ウクライナはロシアの「テロ攻撃」と非難

9月28日

ウクライナは27日、ロシアによる「テロ攻撃」だと非難した。

ウクライナのミハイロ・ポドリャク大統領顧問は、ノルド・ストリームに損害を及ぼすことは欧州連合(EU)への「攻撃」だと指摘。ロシアは冬を前にパニックを引き起こそうとしているとし、EUに対しウクライナへの軍事支援を拡大するよう求めた。

スイスの国立地震センターのビョルン・ルンド氏は地元メディアに対し、「爆発が複数回あったことは間違いない」と話した。

ノルド・ストリームでガス漏れ ウクライナはロシアの「テロ攻撃」と非難 - BBCニュース
ロシアと欧州をつなぐ海底パイプライン「ノルド・ストリーム1」と「ノルド・ストリーム2」から天然ガスが漏れ出した。ウクライナは27日、ロシアによる「テロ攻撃」だと非難した。

参考記事

トランプ大統領声明「シンゾーがいなくなって寂しい。彼は日本の自由と平和のために懸命に戦った。シンゾーほど平和への情熱を持った人はいなかった」:国葬儀にメッセージ
トランプ大統領声明「シンゾーほど平和への情熱を持った人はいなかった」 トランプ米前大統領は27日、自身のソーシャルメディアに安倍晋三元首相の国葬に合わせてメッセージを...続きを読む
【新首相のメローニ氏はイタリアのトランプだった】「自国ファースト」「伝統的な家族の価値」「ジェンダーイデオロギーや反LGBT」「強い国境と大量移住の停止」
反移民流入、反ポリコレ、反国境解放、自国ファースト、言ってることは全てトランプ大統領と同じです。 彼女は『イタリアのトランプ』です。 保守派のジョルジア・メローニがイタリア...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました