社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「我々は決して屈しない!左翼の狂人たちに立ち向かい、これまで以上に国のために戦うのです!この国を救うのはあなた方のような愛国者なのです」:動画

政治

トランプ大統領「この国を築いたのは、この国を救うのもあなた方のような愛国者なのです」

この国を築いたのはあなた方のような勤勉な愛国者であり、この国を救うのもあなた方のような勤勉な愛国者である

私たちはまもなく再び偉大な国になるでしょう。

この国を築いたのはあなたのような勤勉な愛国者であり、この国を救うのもあなたのような勤勉な愛国者なのです。

我々は、左翼の狂人やRINOに立ち向かい、これまで以上にアメリカのために戦うのです。

我々に登れない山はない。

我々が到達できない山頂はない。

我々ができない挑戦はない。

我々が手にすることのできない勝利はない。

我々は曲がらない、折れない。

我々は決して屈しない。我々は決してあきらめない。

我々は決して、決して、決して、後戻りしない。

【動画あり】トランプ大統領「麻薬の売人や人身売買の犯人を死刑にすることを要求する」:ノースカロライナラリー
トランプ大統領「麻薬の売人や人身売買の犯人を死刑にすることを要求する」 麻薬の売人は、その生涯で平均500人のアメリカ市民を殺害する。彼らは500人を殺すでしょう。言...続きを読む

我々が団結に自信を持っている限り、我々が戦っている暴君にチャンスはない。

なぜなら、我々はアメリカ人であり、アメリカ人は神と神だけに跪くのだから。

皆さん、私たちが共に歩んでいるこの素晴らしい旅は始まったばかりです。私たちの国の偉大さについて再び語り始めるときが来たのです。

私たちは一つの運動であり、一つの国民であり、一つの家族であり、一つの栄光あるアメリカ国家です。

ですから、今日ここにいる皆さんと国中の市民の力を借りて我々は、アメリカを再び強力にする。

我々は、米国を再び裕福にする。われわれは再びアメリカを強くする。

我々は、米国を再び誇り高い国にする。我々は再びアメリカを安全にし、再びアメリカを偉大にするのです。

【動画あり】トランプ大統領「沼地の水を抜くんだ」/「11月に、あのいまいましい沼地を排水するんだ。ディープステート、奴らは悪い人間たちだ!」NCラリー
トランプ大統領「沼地の水を抜くんだ」 我々はあのいまいましい沼地を排水しようとしている。言っておくが、私はとんでもない仕事だが、その沼は深い、とても深い。 「こ...続きを読む

参考記事

【ついにここまで】民主党CA州知事、恐るべき法案に署名/気候変動に対抗するため「人間の遺体を堆肥として使用」を合法化する法案/法案作成者「気候に優しい選択肢だ」
Dr.イーライ・デビッド氏「カリフォルニアで。気候変動に対抗するために死◯を食べる」 カリフォルニア州の気候変動対策の新法により、2027年から人間の遺体を合法的に堆肥として...続きを読む
NEW!ワクチン4発のファイザーCEO、ここ40日間で2度目のコロナ感染/「体調も良く、症状もない。我々は大きな進歩を遂げた」/ネットの反応はもちろん・・
ファイザーCEOが6週間で2回目のCOVID。 ファイザー・CEOのツイート 2度目の感染 COVIDの検査で陽性反応が出ました。体調は良く、症状もありません。CDC...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました