社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「沼地の水を抜くんだ」/「11月に、あのいまいましい沼地を排水するんだ。ディープステート、奴らは悪い人間たちだ!」NCラリー

政治

トランプ大統領「沼地の水を抜くんだ」

我々はあのいまいましい沼地を排水しようとしている。言っておくが、私はとんでもない仕事だが、その沼は深い、とても深い。

「この11月、アメリカ国民はこの反吐が出るような政治家たちに、我々が彼らの生活をどう思っているのかを正確に示すつもりだ。

魔女狩りと腐敗を圧倒的な数で投げつけてくれる。

この嫌な人間、レティシア・ピーカブー・ジェームズ(NY州司法長官)を始めとする人間をオフィスから地獄へ。沼を排出するつもりだ。この国を救うんだ。あの沼の水を抜くんだ。でも、あの沼は深いんだ。深いんだ。ディープステート、奴らは悪い人間たちだ」

【メディアの欺瞞またも】動画有:トランプ氏「共和党支持の少年が、過激左派に殺されたがメディアは一切報道しない。恥を知れ!」/ND州左派の男が18歳少年を車で殺害
18歳の共和党支持者の少年が、過激左派の男に車で轢き殺されました。故意にです。しかも男は保釈されています。 そしていつものように、極左MSNBC、CNNはじめ、ABC、CBS、NBCは一切報道し...続きを読む

参考記事

【除幕式、動画公開】台湾に安倍元首相の等身大銅像「尽力してくれた安倍さんを私たちは忘れない」/ネット絶賛「台湾ありがとう!」「感謝です」「また涙が・・・」
台湾に安倍元首相の等身大銅像 台湾南部の高雄市にある廟(びょう)「紅毛港保安堂」に、日台親善を推進した安倍晋三元首相の功績をたたえ、等身大の銅像が建てられた。24日に除幕式を行う。 ...続きを読む
【動画あり】ジョー・バイデン、イベントで「彼女は12歳で、私は30歳だった」/ネット「12歳の少女にいったい何を?」「気味が悪い」
ジョー・バイデン、DNCのイベントで女性に。"私たちは長い道のりを戻る...。彼女は12歳で、私は30歳だった」 2022年9月23日 ジョー・バイデンは金曜日、ワシントンDCの全米教育協会本部で行...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました