社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ジョー・バイデン、イベントで「彼女は12歳で、私は30歳だった」/ネット「12歳の少女にいったい何を?」「気味が悪い」

事件

ジョー・バイデン、DNCのイベントで女性に。”私たちは長い道のりを戻る…。彼女は12歳で、私は30歳だった」

2022年9月23日 ジョー・バイデンは金曜日、ワシントンDCの全米教育協会本部で行われたDNCのイベントで演説を行った。

バイデンのスピーチは、失言と嘘にまみれていた。

ジョー・バイデンが台本から外れたとき、事態は本当に奇妙になった。

バイデンは聴衆の中の女性を指差して、二人は「長い道のりを戻る」と言った。それから、その少女はまだ12歳で、自分は30歳だと明かした。

「俺に挨拶してくれよ。私たちは長い道のりを戻る。彼女は12歳で、私は30歳だったが、とにかく……」とバイデンは言った。「この女性は、私が非常に多くのことを成し遂げるのを助けてくれた – とにかく!」

Joe Biden to Woman at DNC Event: "You Gotta Say Hi To Me! We Go Back a Long Way.. She Was 12 and I Was 30, But Anyway" (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Joe Biden on Friday delivered remarks at a DNC event at the National Education Association headquarters in Washington, DC.

バイデン「彼女は12歳で私は30歳だった」

「彼女は12歳で、私は30歳だった」

ネットの声

コメントなしでどうぞ

12歳の子供にいったい何を?おー神よ!!!

ペドじゃないと言い張る人がまだいるなんて、私には理解できない。

どこまで少女好きなんだ!

参考記事

【メディアの欺瞞またも】動画有:トランプ氏「共和党支持の少年が、過激左派に殺されたがメディアは一切報道しない。恥を知れ!」/ND州左派の男が18歳少年を車で殺害
18歳の共和党支持者の少年が、過激左派の男に車で轢き殺されました。故意にです。しかも男は保釈されています。 そしていつものように、極左MSNBC、CNNはじめ、ABC、CBS、NBCは一切報道し...続きを読む
トランプ大統領「矛盾だ。なぜ、今大統領選改革法の必要がある?民主党は2020大統領選で、ペンスには権限がないと言ったではないか」:下院で、大統領選改革法案を可決
ご承知かと思いますが。2020大統領選で、選挙は不正であるとトランプ大統領が訴えた件 上院で上院議長(副大統領)のペンスが、選挙人を決定する際、過去の法律は、上院議長は選挙で決定されたことによる「選...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました