社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「私が大統領ならロシアの侵略は起こらなかった。そして今、露とウ国の間で起こらないはず戦争が起こり、とんでもない数の人が死んでいるのだ」

政治

トランプ大統領「我々の国は、世界史上でも最悪の国境だ。第三世界のどの国も、自分たちの国境にこんなことが起こるのを許さない」

「おそらく世界のどこの国でも、そしておそらく世界史上でも最悪の国境だと思う。第三世界のどの国も、自分たちの国境にこんなことが起こるのを許さないだろう。私たちに起こっているように、自分たちの国を破壊させないだろう」

そして、今までアフガニスタンで起こったような屈辱を味わってきたと思う。そして今、ロシアとウクライナの間で、決して起こらないはずの何百何千という人々が死ぬ可能性のある戦争が起こっているのだ。もし私が大統領だったら、こんなことは起きなかっただろう。

私はプーチンと取引した。プーチンとは仲良くやっている。彼はそれをしなかっただろうが、私は彼がそれをしなかったことを保証する、そして彼は4年間それをしなかった。国境に兵士が集結していたが、彼がやらなかっただろう。

我々は歴史上最も強固な南部国境を有しいた。今、我が国の歴史上最悪の国境がある。私が何を信じているか分かりますか?おそらく世界のどこよりも、そしておそらく世界史上最悪の国境です。

なぜなら、第三世界のどの国も、国境がこうなることを許さず、棒や石を持って外に出て行くからだ。もしそうしなければならないなら、彼らはそれを許さないでだろう。アメリカ合衆国に起きているように、第三世界でさえ自分たちの国を破壊させることはしないでしょう」

参考記事

【動画あり】「我々の大統領は認知障害を持っており、国を率いる状態になく、第三次世界大戦に発展する可能性が非常に高い!」ノースカロライナラリー
トランプ大統領、ノースカロライナラリー 「我々の大統領は認知障害を持っており、わが国を率いる状態になく、第三次世界大戦に発展する可能性が非常に高い」 「我々の大統領は認知障害を...続きを読む
【除幕式、動画公開】台湾に安倍元首相の等身大銅像「尽力してくれた安倍さんを私たちは忘れない」/ネット絶賛「台湾ありがとう!」「感謝です」「また涙が・・・」
台湾に安倍元首相の等身大銅像 台湾南部の高雄市にある廟(びょう)「紅毛港保安堂」に、日台親善を推進した安倍晋三元首相の功績をたたえ、等身大の銅像が建てられた。24日に除幕式を行う。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました